094912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの3姉妹日記

うちの3姉妹日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっち♀

ちっち♀

Free Space

まだまだ未熟者ですが、ランキングに参加してみました。
よかったらポチっとお願いします。
がんばります(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Category

Calendar

2010年05月09日
XML
カテゴリ:子どもとおでかけ
今日は母の日でしたね。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
我が家の今日の1日・・・
朝、バタバタと身支度。

パパが美容院にカットしに行くのでいーさんとなっちょも前髪カット便乗。
さーはおハゲちゃんなのでまだカットしなくてOK!!
・・・ということで、みんなスッキリしました。

お昼ごはんはココイチで食べました。
なっちょとさーはお子様カレー。
いーさんはチーズカレー辛さ普通、小盛り。
2年生の女の子ってこんな感じなのかな?
もうちょい小食??
まぁ、食べれるのはいいことです。

で、食べ終わってから「せせらぎ公園」へ。
私も超久しぶり。
子どもの頃連れてきてもらった思い出が・・・

SBSH01421.JPG

その名の通り小川があって、今日はちびっこたちは水遊びしていました。
暑いので気持ちよさそう・・・
私といーさんはジャンボバトミントン!!

SBSH01441.JPG

なかなか上手にできるようになりました。

なっちょとさーは、パパと一緒に滑り台やら、遊具で遊んで楽しそう。

「あつーい」・・・となると、気になるのは小川・・・

やっぱり裸足で水の中へ・・・
バシャバシャと勢いよく水をかきわけて歩くいーさん。
こわごわと慎重にすすむなっちょ。

SBSH01451.JPG

その後事件が・・・
バッシャーン!!おっとっとバッシャーン!!
えーっっ!!2連ちゃん??
バスタオル持っててよかった~
吉本並みの見事な滑り込みを見せてくれたのは・・・いーさんでした。

そのいーさん、帰るまで一生懸命に逆上がりの練習してました。
もうちょい、惜しいって感じ。
でも、頑張り屋さんだからそのうちにできそうです。
がんばれ!!!

今夜はパパの一声で、回転寿司へ。
今日はパパのおごりだそうです。
紀伊川辺イズミヤスーパーセンター内の無添蔵に行きました。
食べてる時に気づいたけど、全皿105円じゃないのね。
100,200,300円の3種類。ちょっと高級志向??
美味しかったです。
でも、子どもたちはビッくらポンがなくて残念でした。
みんなよく食べました。
パパごちそうさま。

いーさんからのプレゼントは、公園で摘んだしろつめ草と、お手紙と、肩たたきと、なっちょと一緒に2階へあがって寝てくれることでした。すごーく嬉しかったです。ありがとうね。

なっちょとさーからのプレゼントは、笑い声とかわいい笑顔でした。ありがとうね。

ママにとっては、みんなが元気で楽しく仲良くいてくれるのが何よりのプレゼントです。
いつもありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月09日 23時51分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.