094741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの3姉妹日記

うちの3姉妹日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっち♀

ちっち♀

Free Space

まだまだ未熟者ですが、ランキングに参加してみました。
よかったらポチっとお願いします。
がんばります(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Category

Calendar

2010年06月07日
XML
カテゴリ:3姉妹
さて、今晩のメニューはカレーライスです。ご飯はハート。
で、ポテトサラダの上にプチトマトトッピング。


SBSH02231.JPG
メニューなんですが・・・

ごちそうを作らなきゃ!!!
っていう思い込みがあって、数年してたんですが、去年のなっちょの誕生日にパパが、「本人の好きなものにするんがいいんちがう?」と言ってくれて、目からウロコで去年からその子の好物を作ることにしました。

去年のなっちょの誕生日のメニューはうどんづくしでした。
うどんたくさん湯がいて、いろんなトッピングを用意して楽しかったです。

で、今年は「何がいいい?」って聞くと・・・
「おちゃづけ~!!!」
すみませんが、却下させて頂き、第二希望のカレーに決定した訳です・・・


ご飯を食べ終わり、お風呂に入ったらちょうどパパが帰ってきて、お待ちかねのケーキです。


SBSH02251.JPG

ハッピーバースデートゥユーを大合唱・・・
「ふぅ~~~」しました。

SBSH02281.JPG

なっちょ、「くび~!!くび食べたい!!!」
・・・首はないんだけど・・・
多分、あご・・・&くち・・・
切り分けて渡すとご満悦で食べていました。
中にクリームとイチゴが入っていて美味しかったです。

SBSH02311.JPG

ちなみに、いーさんは目!!!
いつも、目!!!
去年の自分の誕生日はきらりちゃんだったんだけど、その時もあのデカイ目!!!
どうやら、いーさんは目って決まってるらしいです。


最後に、ねえねからのプレゼント!!!
この前、万博公園で買ったやつです。
もちろん、プリンセスです。
ボタンを押すと中の電飾がクルクル回って光ります。
大喜び!!!

SBSH02301.JPG

なっちょ、楽しいお誕生日の1日でした。



なっちょに、お祝いポチ!!!お願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月08日 00時26分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.