094813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの3姉妹日記

うちの3姉妹日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっち♀

ちっち♀

Free Space

まだまだ未熟者ですが、ランキングに参加してみました。
よかったらポチっとお願いします。
がんばります(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Category

Calendar

2010年09月11日
XML
カテゴリ:食べ歩き日記
今日の晩ご飯はいーさんのサプライズバースデーディナー!!
場所は、梅田のDDハウス内にある「幻想の国のアリス」です。
いーさんには場所も、誕生日のお祝いするのも全部内緒!!

ここがお店の入口。
SBSH06581.JPG
絵本がドアになってる。
絵本を開くと中に入れるしくみ。

で、中に入るとアリスさんがいっぱい。
メイドカフェじゃないよ。
「アリスのティーパーティーへようこそ!」(スカート持ってチョン!)って挨拶してくれます。
私たちの席は、アリスのベッドルーム。
店内はアリスの音楽が大きめの音で流れてる。
ちょっと、ディズニーのレストランっぽい。
もう、3姉妹テンションあがりまくり↑↑↑
パパ、大丈夫??ついていける???

で、ドリンク。
ソフトドリンクもあるんだけど、いーさん、かわいいノンアルコールカクテルにくぎ付け!!!
c158601pm8_81.jpg
おしゃべりするお花さんの、リンゴ酢の入ったカクテル、2杯飲んでたよ・・・
「ねぇ、ママ、このトランプのコースター持って帰っていい?」
「うん、いいよ。」確かにかわいいわな・・・
SBSH06531.JPG
コース2人分と、ピザと、オムライス頼んで・・・
c158601pm3_20.jpg
ほぼ子供たちで完食してました。
「ママ、デザート頼んでいい??」
「ダメ~!!!」
「えーっ、あかんのぉ?」
「うん、だって頼んでるもんっ」

バースデープレート!!
SBSH06551.JPG
SBSH06561.JPG
猫ちゃんいてる・・・
かわいい!!!

アリスさんたちが歌のプレゼント、記念撮影。
c158601pm1_b.jpg
いーさん、大感激!!!
SBSH06541.JPG
3姉妹で分けました。
SBSH06571.JPG
もう、いーさん訳が分からないぐらいに喜びまくってた。
ついでになっちょとさーも・・・
連れてって良かった。

幻想の国のアリス

ちなみに隣はかぐや姫がテーマのお店。
隣は私たち向けかな・・・

銀座竹取百物語

お店を出たいーさん、「車運転できるようになったら、パパとママ、かぐや姫のお店に連れてってあげる。お酒も飲んでいいから!!がんばって免許とるな~!!」って、泣かせるゼ!!!!!ありがとね。

いい思い出ができました。

で、高速飛ばして、和歌山帰って、パパは和歌山ラーメン食べて家に帰りました(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月14日 11時23分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[食べ歩き日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.