【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール(続)


過去の更新情報


お出かけ記


【平等院】


【どこでもいっしょSTORE】


【北陸旅行】


【スタチャイベント IN 神戸】


【広島旅行】


【奈良観光】


【伊勢志摩旅行】


【京都観光】


【天橋立観光】


【出雲旅行】


【和歌山旅行】


【aikoライブ】


【米倉千尋ライブ】


【See-Sawトーク&ミニライブ】


【奥井雅美ライブ】


【aikoファンクラブイベント】


【米倉千尋ライブ(2005年)】


【某所大阪プチオフ会】


【某所大阪オフ会2】


【姫路・岡山旅行】


【横浜旅行】


【高松旅行】


【広島旅行(2005)】


【静岡旅行】


【東京旅行】


【長島温泉旅行】


【タイ旅行】


【京都観光】


【城崎温泉?&出石旅行】


【九州旅行】


「トロとホームページ作成する」部屋


【第1回目】意味なく動く○○


【第2回目】突然鳴り響く○○


【第3回目】内容がないよう(爆)


【第4回目】おもた~い


【第5回目】alt属性


【第6回目】title属性


【第7回目】キーワード設定


【第8回目】自動登録拒否設定


【第9回目】画像の扱い方


「メイプルストーリー」部屋


GMイベント1


GMイベント2


GMイベント3


クリスマスツリー


狩り風景etc


バレンタイン前夜祭イベント1


バレンタイン前夜祭イベント2


新大陸「オシリア」ツアー1


新大陸「オシリア」ツアー2


日記画像1


日記画像2


日記画像3


日記画像4


MapleStoryプレイヤーに100の質問


日記画像5


日記画像6


日記画像7


日記画像8


日記画像9


日記画像10


日記画像11


日記画像12


日記画像13


日記画像14


2003年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記で「今日は別に予定ないんだけどね~」なんて書いていたが、実はあったんだよね~。
今日という日を迎えるまでは、非公開にしてましたが・・・・・

本日は、本家HPの大阪オフ会があったんだよね~。

前回の10月にあった大阪オフ会の約半月後には「オフ会やろう」なんて決めていたんだよね~。
で、何故、今日まで非公開にしてきたかと言うと、今回のテーマが「10月大阪オフ会のメンバーに噂(?)のあの人と会ってもらおう」というものだったから。
噂のあの人というのは・・・ご想像にお任せします(前回の10月大阪オフ会の日記を読めばわかる人にはわかるはず)
なので、本家HPのオフ会専用掲示板などで「オフ会します~」とは言えなかったんだよね~、テーマがテーマだったし。

そんな今回のメンバーは、「10月オフ会に参加したメンバー」+「噂のあの人」。
あと、「関西圏以外の人で、なかなか会えない人にも一度声をかけてみよう」ってことで何人かに声をかけてみる。
あとあと、うちが10月のスタチャイベントに行った時の某Sさんにも声をかけてみる。
一応、内訳としてはこんな感じがメンバーです。

で、ここから当日の模様をお伝えします。
--------------------------------------------------------------------------------
AM8時40分頃に起床。
最近は、週末でも午前中に起きることが多いので、結構すんなりと起きれた。
さっさと準備して出発。

AM10時50分頃に集合場所に到着。
「誰かいるかなあ」なんて探していると、喫茶の中に1人発見。
今回はうちが目印(?)なので、暖かい喫茶の中ではなく、外でじっと待つことに。
と、ここでまだ会ったことがない某Tさんらしき人を発見。
「あの人かなあ」なんて思いながら、さりげなく(他の人に「さりげなくない」と言われたけど)目印のピンクの本を出す。
すると、やはり某Tさんでした。
その後、続々と人が集まる。
うちはここで思い出したかのようにリポDをグイッと飲む。すると、笑われた(爆)
だって、家でリポD飲んでくると、行きの電車の中で効果が消えることが多々あったんでねえ。
なので、集合してから飲もうと思い、カバンに忍ばせておいたのです。

リポDでパワーアップ後、AM11時にはほぼ全員揃う。
だが、1人来ていない模様。
メールで場所を確認すると、どうやら迷っていたらしい。
で、場所を指定して、なんとか数分後に合流。
ここで無事に全員揃いました。

AM11時20分頃、最近の大阪オフ会ではお決まり(?)のボウリングをすることに。
うちはボウリングをする時には、必ずリアルゴールドを飲むことにしています。
リアルゴールドを飲むと、100%ボウリングの成績が良くなるんよねえ。
で、今回も1ゲーム目からその効果が出ましたよ。
しかも、今までの過去最高の「159」というスコアを大幅に超える「183」というスコア!
ストライク4回、スペア4回も出ていたしねえ~。
今回はどうやらリアルゴールド&リポD効果が十二分に出たというところかな。

ボウリングは合計で2ゲームやって終了。
皆色んな投げ方があって、見ていて面白かったもんだ。
その後、しばしゲーセンで時間をつぶす。

PM1時15分、これまた大阪オフ会では恒例のカラオケへ。
今回はPM6時までという、かなり長い時間のカラオケだったので、最後の方には皆ネタが段々と尽きて、歌わずにお話タイムでした。
うちもアニメ系のレパートリーはほとんどないから、途中からはネタの曲に走ったりしていたし。
あとは、自分が好きなバンドの曲で、アニメやゲームのテーマソングになっていたのを探し当てて歌っていたかな。

カラオケ以外の部分では、何故か携帯のカメラなどを使って撮影会が続いてました。
いや~、ほんとアレは可愛かったよ~!
あとあと、今日がうちの誕生日ということで、色々プレゼントなど貰いました。
皆さん、ありがとうございました~ヾ(@゚▽゚@)ノ

PM6時過ぎ、ここで1人とはお別れ。
残ったメンバーは、予約していた夜御飯の場所へとレッツゴー。

PM6時40分頃、夜御飯の場所へと着く。
ここで忘年会を兼ねたお食事タイム。
メニューは「すき焼き」&お酒。
1名、顔が真っ赤になって良い感じに出来上がった人がいたんだけど、ゆらゆらと揺れたりして「何やってくれるんだろう」って感じで面白かったです(爆)
あとは、ひじをついて「酒つぎや~」って感じの人がいたのも、見ていて面白かったです(笑)
あとあと、うち以外のメンバーがトロ食べてました~~!!
あ~、トロちゃんかわいそう~...ρ(‥、)(豚トロやけどね)

しばらくは、そこで御飯を食べながらお話をして過ごしてました。

PM9時前、夜御飯も終わり、しばらく時間があるということで、近くの店に場所を変えて、またまたお話タイム。
アニメとか漫画の話が主だったと思うけど、週刊誌を全然読んでないうちには、さっぱりわからない内容が多々ありました(*T▽T)b

PM10時半前、店を出て、駅近くで解散となりました。


今回のオフ会は今日と明日もあるんだけど、明日参加するメンバーは一部だけなんだよねえ。
なので、今日だけ参加の皆様、お疲れ様でした。
また今度お会いできることを楽しみにしています~。

ということで「大阪オフ会2003年冬」の1日目が終了となりましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月17日 17時11分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

トロトロ〜

トロトロ〜

お気に入りブログ

ミスター・フォゲッ… RC200tさん

みゆ那PRESEN… るるる番長(みゆ那)さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん

コメント新着

 めぐさんファンの塩ラーメン研究家@ 私とお友達になってくださいIN枚方在住 はじめまして。私は20年位めぐさんファ…
 トロトロ~@ Re[1]:7月新アニメ(07/13) >電気ネコさん コメントありがとうご…
 電気ネコ@ Re:7月新アニメ(07/13) にゃんぱいあはすごい人気でてますね(*゚▽゚…
 トロトロ~@ Re:お返事ニャ! >さなさん うちも歌とかぜんぜんしら…
 さな@ 見ました。 かわいいですねぇ~ ってか、詳しい事は…

© Rakuten Group, Inc.