【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール(続)


過去の更新情報


お出かけ記


【平等院】


【どこでもいっしょSTORE】


【北陸旅行】


【スタチャイベント IN 神戸】


【広島旅行】


【奈良観光】


【伊勢志摩旅行】


【京都観光】


【天橋立観光】


【出雲旅行】


【和歌山旅行】


【aikoライブ】


【米倉千尋ライブ】


【See-Sawトーク&ミニライブ】


【奥井雅美ライブ】


【aikoファンクラブイベント】


【米倉千尋ライブ(2005年)】


【某所大阪プチオフ会】


【某所大阪オフ会2】


【姫路・岡山旅行】


【横浜旅行】


【高松旅行】


【広島旅行(2005)】


【静岡旅行】


【東京旅行】


【長島温泉旅行】


【タイ旅行】


【京都観光】


【城崎温泉?&出石旅行】


【九州旅行】


「トロとホームページ作成する」部屋


【第1回目】意味なく動く○○


【第2回目】突然鳴り響く○○


【第3回目】内容がないよう(爆)


【第4回目】おもた~い


【第5回目】alt属性


【第6回目】title属性


【第7回目】キーワード設定


【第8回目】自動登録拒否設定


【第9回目】画像の扱い方


「メイプルストーリー」部屋


GMイベント1


GMイベント2


GMイベント3


クリスマスツリー


狩り風景etc


バレンタイン前夜祭イベント1


バレンタイン前夜祭イベント2


新大陸「オシリア」ツアー1


新大陸「オシリア」ツアー2


日記画像1


日記画像2


日記画像3


日記画像4


MapleStoryプレイヤーに100の質問


日記画像5


日記画像6


日記画像7


日記画像8


日記画像9


日記画像10


日記画像11


日記画像12


日記画像13


日記画像14


2004年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は本家HPの東京オフ会がありました。
うちの行動を中心にオフ会の模様をお伝えします。
それではレポートの始まり始まり~。


--------------------------------------------------------------------------------
AM5時50分、起床。
なんとか起きれたけれど眠い!
睡眠時間4時間弱だから仕方ないか。


AM6時25分、家出発。
天気があんまりよくないのでちょっと心配な1日。
予報では曇りって言ってたから大丈夫かな。


AM7時、京都駅に到着。
朝御飯を買うため、しばらくホームをうろうろ。
飲み物とカツサンドを買って、時間が来るまでしばらくMDを聞いて待つ。
お腹が減ってたけど「カツサンド食べるのは電車の中じゃ~!」と思ってお預け状態でした。


AM7時22分、京都駅を出発。
今回は「ひかり」で東京へと向かいました。
ひかりに乗車後、すぐに朝食タイム♪
カツサンドを半分食べただけで満腹。
最近、朝食を抜いていることが多いから当然だったかも~。

朝食後、東京に着くまでの約3時間はMD聞きながらボ~ッとしてました。
小説「指輪物語」を読んでいる時間もあったけど、10ページも読んだら目が痛くなったんで、すぐに中断。
AM9時過ぎからは40分程、仮眠してました。


AM10時13分、東京駅に到着。
ボ~ッとした状態で新宿へと移動。


AM10時45分頃、新宿に到着。
集合場所のアルタを探すため、しばらくうろうろしてました。
予想通り、プチ迷子になってました(爆)
駅を約1周してようやくそれらしき場所を発見。
その後、幹事の某Pさんに「見つけてくだされ~」と連絡してみました。
だって、人が多くて自分から見つけれそうになかったもんで・・・


AM11時過ぎ、アルタ前で某Pさんの連絡を待っている時のこと。
何やら周りがざわついてました。
「何があるんだろう?」なんて思いながら右隣を向くと・・・ケインコスギがいました(爆)
見た瞬間「ケインコスギに似てるけど、違うやろう」なんて思っていたけど、まわりから「ケインコスギだ!」との声でようやく認識しました。
真っ黒なケインコスギの顔と、まわりに黒い服を着た人がいたのが印象的でしたよ。
あんなにも近くで見れてラッキーでしたよ~。
今日は1日良いことが続きそうだと思った瞬間でもありました。


AM11時10分頃、某Pさんと会いました。
他の人はどうやら遅れてくるとのこと。
某Tさんがもう少しで来るとのことで、それまではしばらく2人で新宿をブラブラ歩きながらお話してました。


AM11時45分頃、某Tさんと合流。
合流後、PM12時まであと少しだったので「いいとも」に出演しようと3人でアルタ前にいました(V^▽°)
が・・・いつの間にか12時過ぎてましたΣ(><;)
あっという間でしたよ・・・手だけでも写ってなかったかなあ。
あ~、録画してこれば良かった。


PM12時過ぎ、昼御飯を食べにサイゼリヤまで移動。
しばらく3人でお話してました。
途中、某Nさんを迎えに某Pさんは席をはずす。
その間、某Tさんから素敵なものを頂きました♪
宝物として大事にしますよ~~~(ルンルン)。

その後、某Nさんと合流。
4人でお話してました。


PM2時頃、カラオケするために移動。
「地下で電波入りにくいんじゃ~」という部屋でカラオケ。
めぐさんの曲を中心に皆、色々歌ってましたよ。
うちは毎度おなじみのラルク、T.M.Rを中心に歌ってました。
2人に「普段とちが~う」なんて言われてました。
歌ってる時のうちってそんな違うかなあ・・・

カラオケ中に某Aさんと合流。
今日のオフ会参加メンバーが全員揃いました。
この後、ネタ系の唄が続いていたんですけど・・・・・みんな爆笑してました!
いや~、面白い唄やった。


PM4時頃、カラオケを終えてボウリングをするために移動。
初めに行ったボウリング場はあまりにも人が多くて断念。
そこで隣のボウリング場に移動。
30分程待てば出来るとのことで、しばらく待ってました。

その間、うちは色々ゲームしてました。
まずは某Pさんとエアホッケー対決!
以前、某Sさん(広島在住)にエアホッケー対決で勝ったことがあるので自信満々で望んだものの・・・・・敗退!
くぅ~~、悔しい~~!

その後、某Tさんとサンバでアミーゴやってました。
1人でやるのは恥ずかしいけど、2人なら大丈夫でしょう~なんて言いながら。
ほとんどやったことがないわりには、Aランク出せて良かったなあ。
AランクAランク~なんて優越感にひたってました(爆)


PM4時半頃、サンバでアミーゴを終えて、ボウリングを始めましたよ~。
今回2ゲームやりました。
結果の方は・・・1位某Nさん、2位うち、3位某Pさん、4位某Aさん、5位某Tさん(記憶違いがあるかも)
上2人と下3人で熾烈な争いをしてました!
某Aさんのあの回転させた投げ方が印象的でした。
あとは、某Tさんに「両手で投げてみたら~」と言ったら本当にやってくれたのが面白かった。
結果の方は・・・・・だったけどね~。


PM6時頃、ボウリングを終えて、夕食を食べるために移動。
最初行った店は待ち時間があまりにも長くて断念。
別の近くの店へと行きました。

で、宴会開始♪
今回は飲み放題ということもあり、飲む人は最初からハイペースで飲んでましたよ~。
うちは、ちょっと控えめに飲んでました。
地元だったらガンガン飲んでたけど、数時間後には東京から京都へと帰るわけだったもんで、フラフラの状態だったらやばいしね。
この判断が後々影響してくるわけですが・・・

宴会開始1時間半が過ぎたぐらいには、かなり出来上がってる人がいました(爆)
開始30分ぐらいからいい感じやったけどね~(笑)
名前は非公開とさせていただきますが、見ている側としては面白かったっす。
遠くの1点をボ~ッと見ている人、顔が真っ赤な人、横の人にもたれかかる人などなどもいました。

そんな宴会も終わりにさしかかった頃、うち・・・捕まっちゃいました(爆)
ρ(。 。、 )されたり、(‥、)ヾ(^▽^ ) よしよしされたりしたり、デコピンしたり・・・
あとあと、写真をばんばん撮られたわけで・・・
とにかく楽しかったっすよ~♪


PM8時45分頃、楽しい宴会も終了。
うち的にちょっと危ない時間となっていました。
というのは、あと30分後には東京駅発ののぞみで京都に帰る予定だったもんで・・・

店を出た後、新宿駅へと向かって歩いていく。
歩いている途中、2名が危なそうな雰囲気出してましたよ。
心配心配・・・

そんな状態で新宿駅に到着。
あ~、ほんと帰りたくなかったよ~~。
もう1日東京にいたかったっすよ~。
でも、次の日も予定があったわけで、泣く泣く帰ることに・・・
「また東京やって来るよ~」と言ってお別れしました。

この後、うち以外のメンバーは2次会へと行ったようです。
飲まずに日が変わる時間ぐらいまでお話メインだったということを後日聞きました。


PM9時13分、うちは東京駅に到着。
ダッシュで東京駅を走り回っていました。
そして、発車2分前に新幹線ホームに到着。
3月のTBN公録の時の帰りと同じだなんて・・・

もし、宴会の時にアルコールを飲みすぎていたら・・・
もし、PM9時発の新宿駅発の電車に乗ってなかったら・・・

と考えると運が良かったんかなあ、今日のうちは。


PM9時18分、東京駅を出発。
またしても東京でお土産買えなかったなあ。
飲み物も買えなかったo_ _)oパタ
その分、楽しい時間を過ごせたからいいか~。

のぞみの中では、MD聞きながら、行きと同じようにボ~ッとしてました。
小説を少し読んでいたけど、やっぱ眠くてほとんど読めなかった。
でも、寝るわけにはいかなかったんよね~。
寝てしまうと、京都駅で起きれそうになかったし・・・
なので、ひたすら電子掲示板のニュースを見て気を紛らわせてました。


PM11時33分、京都駅に到着。
やっぱり自分が知っている場所を目にすると落ち着きますね~。


AM0時、ようやく帰宅。
東京オフ会の旅が終わった瞬間です。



最後に…
今回の東京オフ会はとにかく楽しかった!
3月の時の公録オフ会の時にはほとんどお話できてなくて残念だったけれど、今回はたくさん話せたしね~。
あとあと、やっぱ遠出した方が新鮮なんだなあと再度、実感しました。
見知らぬ場所に行くのは不安がいっぱいあるけど、その分楽しみも多いしね~。
あ~、やっぱもうちょっと長く東京にいたかったなあ。
最後は寂しかったっすよ~。
また今度必ず東京行くっす!
ここでこう誓って、オフ会レポートは終了!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月05日 23時01分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

トロトロ〜

トロトロ〜

お気に入りブログ

ミスター・フォゲッ… RC200tさん

みゆ那PRESEN… るるる番長(みゆ那)さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん

コメント新着

 めぐさんファンの塩ラーメン研究家@ 私とお友達になってくださいIN枚方在住 はじめまして。私は20年位めぐさんファ…
 トロトロ~@ Re[1]:7月新アニメ(07/13) >電気ネコさん コメントありがとうご…
 電気ネコ@ Re:7月新アニメ(07/13) にゃんぱいあはすごい人気でてますね(*゚▽゚…
 トロトロ~@ Re:お返事ニャ! >さなさん うちも歌とかぜんぜんしら…
 さな@ 見ました。 かわいいですねぇ~ ってか、詳しい事は…

© Rakuten Group, Inc.