【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール(続)


過去の更新情報


お出かけ記


【平等院】


【どこでもいっしょSTORE】


【北陸旅行】


【スタチャイベント IN 神戸】


【広島旅行】


【奈良観光】


【伊勢志摩旅行】


【京都観光】


【天橋立観光】


【出雲旅行】


【和歌山旅行】


【aikoライブ】


【米倉千尋ライブ】


【See-Sawトーク&ミニライブ】


【奥井雅美ライブ】


【aikoファンクラブイベント】


【米倉千尋ライブ(2005年)】


【某所大阪プチオフ会】


【某所大阪オフ会2】


【姫路・岡山旅行】


【横浜旅行】


【高松旅行】


【広島旅行(2005)】


【静岡旅行】


【東京旅行】


【長島温泉旅行】


【タイ旅行】


【京都観光】


【城崎温泉?&出石旅行】


【九州旅行】


「トロとホームページ作成する」部屋


【第1回目】意味なく動く○○


【第2回目】突然鳴り響く○○


【第3回目】内容がないよう(爆)


【第4回目】おもた~い


【第5回目】alt属性


【第6回目】title属性


【第7回目】キーワード設定


【第8回目】自動登録拒否設定


【第9回目】画像の扱い方


「メイプルストーリー」部屋


GMイベント1


GMイベント2


GMイベント3


クリスマスツリー


狩り風景etc


バレンタイン前夜祭イベント1


バレンタイン前夜祭イベント2


新大陸「オシリア」ツアー1


新大陸「オシリア」ツアー2


日記画像1


日記画像2


日記画像3


日記画像4


MapleStoryプレイヤーに100の質問


日記画像5


日記画像6


日記画像7


日記画像8


日記画像9


日記画像10


日記画像11


日記画像12


日記画像13


日記画像14


2004年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は本家HPの大阪オフ会がありました。
うちの行動を中心にオフ会の模様をお伝えします。
それではレポートの始まり始まり~。


--------------------------------------------------------------------------------
AM10時45分、家出発。
夜から雨が降るということで、いつもは駅まで原付で行く道のりを歩いて行くことに。
歩きながら、むっちゃ眠かったです。
と言うのは、昨日(正確には今日)寝たのがAM4時半。
寝る直前までチャットしてました(爆)
いや~、チャットしていると時間忘れてしまうんよね。
楽しいから仕方ないね~。


PM12時頃、大阪駅に到着。
オフ会の集合はPM1時からだけど、集合前に某Pさんと昼御飯を食べようと言ってたんですよ。
で、3月に初めて食べに行って絶賛した一風堂へ行くこと。

一風堂前で某Pさんと合流した後、待ち時間の間しばらくお話してました。
その後、ようやく自分たちの順番となって店内へ。
今回は「白丸元味」を食べてみることにしました。

美味しかったですよ~。
ただ、前回のような衝撃的な美味しさではなかったかも。
最近、色々なラーメンを食べて舌が肥えてきているからかなあ。
今日の最初の食事だったから、胃が準備できてなかったんかなあ。
うちとしては白丸よりも赤丸の方が好みなのかもしれんね~。
今回は前日から「替玉するんじゃ~!」なんて言っていたんです。
が、肉がたくさん入っていたこともあり、1杯で満腹となってしまいました。
あ~、次回こそは絶対に替玉してやる~(メラメラ)


PM12時40分頃、昼御飯を終えた後、予定よりも時間が早いけれど集合場所へと到着。
すると、もう既に某Sさんが待っていました。
集合時間が来るまでしばらく3人でお話したり、観光パンフをあさってみたりして待っていました。


PM1時、某Mさんと合流。
会った瞬間、うちは柱の影へと隠れました(爆)
だって~、チャットでいつもいじめられているからね(T.T ) ( T.T) おろおろ
これで全員集合・・・ではなく、1名遅刻者がいましたヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)
事前に遅れるとの連絡が来ていたものの、どれぐらい遅れるのかわからず、しばらく集合場所にて待機。
この時、ウクレレトロを披露してさらわれそそうになりましたヾ(*T▽T*)


PM1時15分頃、遅れて某STさん登場。
いつも以上のハイテンションでの登場に唖然。
もちろん、いつものごとく飛び蹴りされましたヾ(*T▽T*)

ハイテンションの理由は、オフ会前に某STさんが行ってきた天保山での出来事が原因らしい。
ちょうど今の期間、天保山で「アイスクリーム博覧会」なるものが開催されているみたいです。
「アイスクリーム博覧会」では、日本全国から約100種類のアイスクリームが集まって、それらを食べることができるとのこと。
そこでたくさんのアイスを食べてきたという某STさん。
その食べたアイスのラインナップが・・・・・普通じゃないものばかり。
アイスの種類を聞いてるだけで「それって絶対変な味やろうなあ。」ってものばかり。
そんなもんだから、集合時点でかなりお疲れモードの某STさんでした。

そうそう、この時に某STさんから嬉しいものを頂きました。
それは・・・・・トロ人形♪
我が家のトロスペースにまた1体、新たなトロが追加されるなあ~。


PM1時40分頃、某Rさんが合流するまでの間、ファーストキッチンにてお話。
某STさんのネタ人生談義を中心にお話してました。
その話の中、某STさんが天保山で味わったという「醤油アイス」が登場。
んで、試しに(半ば強制的にとも言う)一口頂きました。
味のほうは・・・・・いや、とにかくものすごい味でしたよ、はい。
味が気になる方は、天保山に行って試食してきましょう~。
7月まではやってるみたいです。


PM3時頃、某Rさんと合流。
合流後、ボウリング場に行ってボウリング2ゲーム開始。
今回はうちは2ゲームともあまり調子よくなかったです。
100超えるのが精一杯な感じやったしなあ。

他の人は以下のような感じ。
15ポンドの球を軽く投げていた某Sさん。
ものすごく曲がる球を投げていた某Rさん。
やる気ない投法の某Mさん。
途中から左手で投げていた某Pさん。
レーンに付いている三角の印の意味を今回初めて知った某STさん。

人数が多いボウリングは面白いっすね。


PM5時頃、ボウリングを終えてカラオケ開始。
PM6時頃に某RUさんが合流するとのことで、1時間だけの予定でカラオケを始めました。
今回のカラオケの部屋はとにかく大きかった。
いつもの倍ぐらいの部屋の大きさで「6人じゃあ大きすぎるやん」って感じでしたよ。

PM6時頃、某RUさんから連絡が入り、うちは迎えに行くことに。
迎えに行ってる途中、「あと1時間カラオケ延長してやるんだ~い!」という連絡を受け、カラオケ1時間延長することに。
ここだけの話「うちが某RUさんに電話かけようとした瞬間に、電話かけてくるんじゃな~い!」と思ってましたよ、某○さん(爆)

某RUさんと無事に合流した後、カラオケ店へ戻り、ここでようやく今日のオフ会メンバーが全員集合。
カラオケ中だったためか、特に挨拶をするわけでもなく(爆)、その後もカラオケを続けてましたよ。

うちは結局2、3曲しか歌えてなかったです。
不完全燃焼ってな感じ。
でも、某STさんの広島弁でのアポロが聞けたり、某Sさんの倍速カラオケを聞けたり、某Mさんが息継ぎできなくて歌えなかったりと、楽しいカラオケでした。


PM7時半頃、カラオケを終えて夜御飯をどうするかみんなで話す。
結局、いつも大阪オフ会で行っている「ゆかり」にお好み焼きを食べに行くことに。
そうそう、ここでようやく全員の自己紹介なんてものがありました(爆)
一部メンバーはお酒を飲んだりして、楽しい時間を過ごしていましたよ。


PM9時頃、まだまだお話していたかったものの、某STさんのタイムリミットが迫っているとのことでJR大阪駅へ向かう。
某STさんとお別れした後、しばらく改札の近くでお話して解散。


PM11時頃、ようやく帰宅。
大阪オフ会が無事終わりました。



最後に…
今回は大阪オフ会の定番のこと(ボウリング、カラオケやって御飯食べてお話)しかやってないわりには、かなりドタバタしていた感じです。
うちは家に帰ってから、ほんと疲れて眠くて次の日なんて12時間も寝てしまいましたし(爆)
でもでも、やっぱりオフ会は楽しいですね。
東京と大阪では雰囲気が全然違うけれど、どちらもものすごく楽しいですよ。
いつもオフ会が終わった後は充実感があるしね~。
次回のオフ会は夏ぐらいになるんじゃないかな。
その時にたくさんの人と会えると嬉しいです。
今回の大阪オフ会春のレポートはこれにて終了w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月17日 20時24分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

トロトロ〜

トロトロ〜

お気に入りブログ

ミスター・フォゲッ… RC200tさん

みゆ那PRESEN… るるる番長(みゆ那)さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん

コメント新着

 めぐさんファンの塩ラーメン研究家@ 私とお友達になってくださいIN枚方在住 はじめまして。私は20年位めぐさんファ…
 トロトロ~@ Re[1]:7月新アニメ(07/13) >電気ネコさん コメントありがとうご…
 電気ネコ@ Re:7月新アニメ(07/13) にゃんぱいあはすごい人気でてますね(*゚▽゚…
 トロトロ~@ Re:お返事ニャ! >さなさん うちも歌とかぜんぜんしら…
 さな@ 見ました。 かわいいですねぇ~ ってか、詳しい事は…

© Rakuten Group, Inc.