【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール(続)


過去の更新情報


お出かけ記


【平等院】


【どこでもいっしょSTORE】


【北陸旅行】


【スタチャイベント IN 神戸】


【広島旅行】


【奈良観光】


【伊勢志摩旅行】


【京都観光】


【天橋立観光】


【出雲旅行】


【和歌山旅行】


【aikoライブ】


【米倉千尋ライブ】


【See-Sawトーク&ミニライブ】


【奥井雅美ライブ】


【aikoファンクラブイベント】


【米倉千尋ライブ(2005年)】


【某所大阪プチオフ会】


【某所大阪オフ会2】


【姫路・岡山旅行】


【横浜旅行】


【高松旅行】


【広島旅行(2005)】


【静岡旅行】


【東京旅行】


【長島温泉旅行】


【タイ旅行】


【京都観光】


【城崎温泉?&出石旅行】


【九州旅行】


「トロとホームページ作成する」部屋


【第1回目】意味なく動く○○


【第2回目】突然鳴り響く○○


【第3回目】内容がないよう(爆)


【第4回目】おもた~い


【第5回目】alt属性


【第6回目】title属性


【第7回目】キーワード設定


【第8回目】自動登録拒否設定


【第9回目】画像の扱い方


「メイプルストーリー」部屋


GMイベント1


GMイベント2


GMイベント3


クリスマスツリー


狩り風景etc


バレンタイン前夜祭イベント1


バレンタイン前夜祭イベント2


新大陸「オシリア」ツアー1


新大陸「オシリア」ツアー2


日記画像1


日記画像2


日記画像3


日記画像4


MapleStoryプレイヤーに100の質問


日記画像5


日記画像6


日記画像7


日記画像8


日記画像9


日記画像10


日記画像11


日記画像12


日記画像13


日記画像14


2004年08月21日
XML
カテゴリ:林原めぐみ通信局
本日は本家HPの大阪オフ会がありました。
うちの行動を中心にオフ会の模様をお伝えします。
それではレポートの始まり始まり~。


--------------------------------------------------------------------------------
AM8時頃、起床。
「何も食べるものがな~い!」というわけで、緊急用に保管していたウィダーインゼリーを食す。
「これで2時間キープ!いや、2時間ってことは10時頃まで・・・あかんやん」なんて一人ぼけつっこみしながら準備して家を出発。

集合場所の大阪駅に着くまでの電車の中でのこと。
「眠いから電車の中で寝てるか」なんて思っていたら次から次へと色んな人からメールがくる!Σ( ̄□ ̄;)
うちがまともな返信してなかったこともあり(爆)、結局1時間ぐらいメール打ってばかりでした。
「電車内で白猫はリハーサルしています」なんていううちの返信がつぼに入ったらしい(笑)


AM9時50分、大阪駅に到着。
集合場所のJR大阪駅南口付近を某Nさんや某Mさんに見つからないようにうろうろしてました(爆)
だってだって、普通に登場(?)するのって面白くないんだもん!


AM10時、集合時間になったものの、某Nさんも某Mさんも全く見つからない。
仕方ないんで、ウィダーインゼリーを購入して(爆)、2人を探していたわけですよ。
ここでふと思いついたことが・・・「そういや南口って2箇所改札あったなあと・・・」
で、うちがまだ見に行ってないもう1箇所の改札側に行くと・・・・・2人ともいましたヾ(*T▽T*)
一旦、通り過ぎたふりをして合流(謎)
その後、10時で切れたエネルギーを補給するべく、うちは本日2個目のウィダーインゼリーを補給。
補給しながら、迷子の迷子の某Rさんに連絡して午前のメンバー4人が全員揃いました。
なお、別メンバー(今回の企画者の某Pさんを含んだ4名)は、梅田近辺で何やらやっていたらしい・・・(ゲーセンにいただけみたいだけどね)

うちら4人は合流後、心斎橋へと向けて移動したわけです。
そうそう、今日1日は某Mさんからの指令通り、うちはしっかりと3歩後ろを歩いていたことをここに記しておきます(爆)
あ~、五体満足で1日過ごせたことに感謝感謝ヾ(*T▽T*)


AM11時頃、心斎橋からなんば方面へと移動。
特に何もすることがなかったので、ちょっと早めのお昼御飯を食べることに決定。
行った場所は、551の蓬莱の戎橋本店。
昼御飯を食べながら、4人で色々お話してました。
その途中、本日途中参加予定の某M親瓶からトロコールが来て、うちがむっちゃ喜んでいたのはここだけの話ヾ(@^▽^@)ノ
この話はまた後程わかることでしょ~。

お昼御飯終了後、午後の集合時間まですごく中途半端な時間が残っていたわけなんですよ。
で、別メンバーに連絡して早いけど合流することに決定。
うちらはそそくさと梅田へと戻っていったわけです。


PM12時頃、別メンバーの某Pさん、某Kさん、某Sさん、某Gさんと合流。
某Kさんと某Gさんは今回初めて会いました。

全員が揃った所で予定通り、ボウリング2ゲーム開始。
このボウリングでは、某Pさんが力を発揮したわけです。
ラウンド1の恒例イベントでストライクをとり、皆で集合写真撮ってました d(^▽^*)
うちは今回、あの恒例イベントに当たらなくてほんと良かったよ・・・
ってか、うちらのレーンのメンバーは恒例イベントのことを意識すしぎて、みんなスコア悪かったような気がする(爆)

そうそう、ここでうちは本家HPのオフ会掲示板で書いていたミッション「某Mさんへの土下座」を3回成功させましたよ(爆)
今回のボウリングはこのミッションを意識しすぎていたので、スコアはそこそこでした。
2ゲーム目になってコツがつかめて、1個良い方法を見つけれたのは良かったね。
今度からスペア狙う時はあの投法を試してみようっとw


PM13時半頃、ボウリング2ゲームを終えて、しばらくゲーセンで時間つぶしていました。
皆で同じUFOキャッチャーに1回ずつ挑戦したものの、取れたのが1人って・・・
その後、恒例のスリルドライブやったり、警察のゲームやって体力を失っていったうちです(爆)

PM2時半頃、カラオケをするため移動。
が、30分待ちとのこと。
しばらく何もやることがなかったんで、音が出ないテレビの高校野球の中継を見ていたんですよ。
ただ音が出ないテレビって見ていても面白くないじゃないですか。
やっぱテレビは映像と音があってこそ面白い!
しかもスポーツの中継では解説が必須ですよ。
つまり、「音が出ない(解説がない)テレビはつまらない」っていう図式ができるわけですよ。
「それならうちが解説するしかない!」という考えが浮かび、しばらく某Mさん相手に長々と漫談やってました(爆)
そんな漫談も某Mさんだけにはツボに入っていたらしく、ずっと爆笑してくれていましたよ。

某Mさんから「B型ってこういうしょうもないことには頭の回転早くなるよね~」とのお褒め(?)の言葉も頂きました~ヾ(@^▽^@)ノ
どうせうちはしょうもない人間ですよ(爆)


PM3時頃、ようやくカラオケ開始。
ここで途中参加予定の某M親瓶が遅れて登場。
「でっかい紙袋を持ってるなあ」なんて思っていたら、うちがお願いしていた浮き輪トロが入ってましたヾ(@^▽^@)ノ
そう、うちが午前中にトロコールで喜んでいたのはこのことだったのです~。
某M親瓶にお願いして調達してきてもらったわけですよ。
でも、まさかあんなにでっかいものだったとは思わなかったよ。
直径30センチ以上はあるものだったしね~。
というか、午前中に「でっかいトロやで~」ってトロコールが来てたの忘れてました(爆)
某M親瓶、あんなに大きいものを運んでいただき、ありがとうございます~~ヾ(@^▽^@)ノ

そんな浮き輪トロをゲットしてご機嫌なうち。
早速、浮き輪トロを小突いてみたり、往復ビンタしたり、首絞めてみたり、マイクスタンドに吊ってみたり、袋に閉じ込めてみたりして楽しんでました(爆)
我が家のトロはああやって愛情を注がれていくわけなんです・・・

さてさて、肝心のカラオケの方はと言うと、某Sさんの7倍速早唄カラオケがすごかった!
しかもちゃんと歌えているのがね~。
今度は10倍速で挑戦するか、むっちゃ遅い唄(与作とか)をスローで歌ってくださいませ~w

そうそう、ここでも某Mさんにミッションの土下座2回、某Mつながりということで某M親瓶に土下座1回やってたうちです。
だってだって、あの2人にうちは逆らえませんもん(おろおろ・・・)


PM7時頃、カラオケを終えて、本日の夕食予定の「ゆかり」へと移動。
企画者の某Pさん・・・・・本家HPのオフ会掲示板に書いてた「ひばり」って店はどこにあるんですか?(爆)
うちはいつもと違う店だと思って、楽しみにしていたのに~~!
でも、ゆかりは美味しいからいいんだけどね~。

さてさて、店内では大人数ということもあり、2テーブルに分かれて席につきました。
うちが着いた席はうち以外女性メンバーのみ・・・そう、うちが一番いじられる役に決定したわけですよ(涙)
まあ、最近はいつだっていじられキャラやから、もういいんだけどね・・・・・

そうそう、ここでも公約通り、某Mさんへちゃんとお酒を注がせていただきました。
震える手で(爆)

なんてことがありながらも、皆楽しく過ごしていましたとさ。


PM8時半頃、夕食を終えて某Nさんとお別れ。
残ったメンバーは近くの居酒屋へと移動。


PM9時頃、居酒屋トーク開始~。
とは言っても、普通にお話していただけやけどね~。
ただ、今回のオフ会に参加していないメンバーの話で幾つか盛り上がったのも事実でございます。
そう、R県在住の某Sさんの話とかね(爆)

あと何があったかと言えば・・・・ああ、そうや!
うちが変なことを2つほどやってました( ̄∇ ̄*)>
1つ目は、最後に残ったネギトロ巻に大量のわさびをつけて食べたこと。
「わさびぐらい平気じゃ~~!!」なんて思いながら一口で食べたものの、見事玉砕(爆)
鼻にツンときて涙が出たよ・・・

2つ目は、某Nさんから頂いたチョコに醤油をつけて食べちゃいました( ̄∇ ̄*)>
感想・・・・表面辛くて、中身甘いものでした(当たり前といえば当たり前・・・)
なんで最近はこんな変なことばかりするようになってきたんだろうね~。
自分でもよ~わからんかったり(核爆)

こんな無茶もしてるけど、某Nさんから頂いたチョコは普通に食べもしましたよ。
某Nさん、美味しかったですよ~。ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
あとあと、某Rさんもマドレーヌありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ


PM10時半、楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、某Mさん、某M親瓶、某Rさんとはお別れ。
その後しばらくしてから、居酒屋を出て、某Pさん、某Kさんともお別れ。
その後、JR大阪駅にて某Sさんと某Gさんとお別れしました。


AM12時半頃、ようやく帰宅。
大阪オフ会が無事終わりました。


最後に…
今回は大阪オフ会史上最大の参加人数ということで、色んな人と遊んだり話せたりして楽しかったです~。
いつもの定番コースだったけどね(爆)
毎回、新しい人と会えるのはほんと嬉しいことなので、大阪近辺の方で参加できそうな人がいたら是非参加していただきたいです。
高校生以下なら、多少カンパはできますので~。
ではでは、次回は誰がいつ企画するかわからないけれど、次回開催を楽しみにしています。
次は秋か冬がいいな~(願望)
今回の大阪オフ会夏のレポートはこれにて終了w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月05日 15時42分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[林原めぐみ通信局] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トロトロ〜

トロトロ〜

お気に入りブログ

ミスター・フォゲッ… RC200tさん

みゆ那PRESEN… るるる番長(みゆ那)さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん

コメント新着

 めぐさんファンの塩ラーメン研究家@ 私とお友達になってくださいIN枚方在住 はじめまして。私は20年位めぐさんファ…
 トロトロ~@ Re[1]:7月新アニメ(07/13) >電気ネコさん コメントありがとうご…
 電気ネコ@ Re:7月新アニメ(07/13) にゃんぱいあはすごい人気でてますね(*゚▽゚…
 トロトロ~@ Re:お返事ニャ! >さなさん うちも歌とかぜんぜんしら…
 さな@ 見ました。 かわいいですねぇ~ ってか、詳しい事は…

© Rakuten Group, Inc.