【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール(続)


過去の更新情報


お出かけ記


【平等院】


【どこでもいっしょSTORE】


【北陸旅行】


【スタチャイベント IN 神戸】


【広島旅行】


【奈良観光】


【伊勢志摩旅行】


【京都観光】


【天橋立観光】


【出雲旅行】


【和歌山旅行】


【aikoライブ】


【米倉千尋ライブ】


【See-Sawトーク&ミニライブ】


【奥井雅美ライブ】


【aikoファンクラブイベント】


【米倉千尋ライブ(2005年)】


【某所大阪プチオフ会】


【某所大阪オフ会2】


【姫路・岡山旅行】


【横浜旅行】


【高松旅行】


【広島旅行(2005)】


【静岡旅行】


【東京旅行】


【長島温泉旅行】


【タイ旅行】


【京都観光】


【城崎温泉?&出石旅行】


【九州旅行】


「トロとホームページ作成する」部屋


【第1回目】意味なく動く○○


【第2回目】突然鳴り響く○○


【第3回目】内容がないよう(爆)


【第4回目】おもた~い


【第5回目】alt属性


【第6回目】title属性


【第7回目】キーワード設定


【第8回目】自動登録拒否設定


【第9回目】画像の扱い方


「メイプルストーリー」部屋


GMイベント1


GMイベント2


GMイベント3


クリスマスツリー


狩り風景etc


バレンタイン前夜祭イベント1


バレンタイン前夜祭イベント2


新大陸「オシリア」ツアー1


新大陸「オシリア」ツアー2


日記画像1


日記画像2


日記画像3


日記画像4


MapleStoryプレイヤーに100の質問


日記画像5


日記画像6


日記画像7


日記画像8


日記画像9


日記画像10


日記画像11


日記画像12


日記画像13


日記画像14


2005年08月28日
XML
カテゴリ:オフ会
本日の日記は、横浜オフ会の2日目のレポートです。
本日分を読む前に、8/27(土)「横浜オフ会1日目」を読むことをお勧めします。

それではレポートの始まり始まり~。


--------------------------------------------------------------------------------
27日
PM11時頃、ボウリング開始の時間です。
開始早々、ラウンド1ではおなじみの例のやつがやってきました。
しかも1フレーム目にうちの番で!
さすがに1投も投げてない状態でストライク取れるわけもなく、見事に失敗。

その後、1投目の失敗を引きずるかのように、なかなかスコアがあがらない。
そうこうしてうちに5フレーム目。
ようやくレーンが左に曲がりやすいということがわかり、投げる位置を変えてみました。
すると、ストライク~!
この後、徐々にスコアをあげていくも、1ゲーム目は久々にスコア100をきっちゃいました。
2ゲーム目は、開始からそこそこの出来。
スコアTOPを争っていた某Aさん、某PUさんと中盤まで競っていたけど、途中で1回ミスってしまい、そこでTOP争いからは身をひくことに。
でも、2ゲーム目だけではスコア120とまずまずの出来。

最後まで白熱したのが某Aさんと某PUさんとの争い。
最後の最後にターキーを出さないと某PUさんの勝利という場面で、某Aさんが本領発揮。
なんと某Aさんがターキーを出したんですもん!
結果、わずか1ピンの差で某Aさんの勝利~。
いや~、あれはすごかったなあ。


28日
AM0時過ぎ、ボウリング終了。
ボウリングを終え、その場を離れるも何か忘れているような・・・
よ~く考えたら某Eさんから頂いた袋を忘れてました。
急いで取りに戻るも、隣のグループに強奪されかけてたし・・・
東の地は怖い怖い。


AM0時半頃、朝の7時ぐらいまでやってるカラオケ店を探すも、どこも5時で終わるところばかり。
仕方なく5時までやってると言ってるカラオケ店へ。


カラオケ開始後、某HIさんからスクランCDもらっちゃいました~。
うちもスクランCDは持ってたけれど、今回もらったのは初回版。
うちが探し求めていたが見つからなかった初回版っすよ~!
もうこれだけで気分よくなっちゃいました(爆)

カラオケ中、スクランCDとトロで写メ撮って遊んでたぐらいに気分が良かったのです~。
まあ、ちゃんと歌ってもいたけどね~。


AM3時頃、ここ1週間の疲れが出てきて眠い眠い。
みんなが歌っている中、軽く仮眠を取ることに。
ただ、自分で入れてた野猿の「Fish Fight!」だけは起き上がる!
が、寝起きで声が出ない出ない・・・

その後、仮眠ではなく本格的な睡眠へとはいるのでした・・・


AM5時頃、みんなが最後にブギーナイトを歌っているのをなんとなく寝ぼけながら聞く。
その後、カラオケ店を出ることに。
出たところで、解散。
某Aさんとまずはお別れ。
その後、駅の改札入ったところで某HIさん、某SIさん、某DAさんとお別れ。

残ったメンバーで東京方面行きの電車を待つことに。
がしかし、某STさんのみ別のホーム行ってるんですけど・・・
なんか意味があるのかなあと思い、メールで連絡すると、こちらに気づいてやってきました。
別に意味はなかったのか。


AM5時45分頃、品川駅に到着。
電車内で某PUさんとはお別れ。
その後、駅構内で某STさんと某SAさんともお別れ。
こうして1人になりました。

みんなと別れた後、新幹線チケットを買いに行くも、7時20分発までは通路側・窓側の指定席がない!
朝から真ん中の席は嫌だし、東京駅から自由席もいっぱいかもしれんしなあ。
そう思い、7時20分まで待つことに。


AM6時20分頃、品川駅を一旦出て、駅周辺で朝御飯が食べれる場所がないか探すも吉野屋ぐらいしか見当たらず。
マクドなんかのパン系ならまだしも、朝から牛丼はちょっともたれそうだしなあ。
仕方なく、新幹線改札内に入り、中でお土産と朝御飯のパンを買うことに。
買った後、待合い場所で朝御飯を食べるも、まだ1時間近くも時間余ってるし・・・
ネギま!の漫画を1冊持ってきていてたので、それを読んで時間をつぶすことに。
それでも時間が余る~!
仕方なく携帯使って、この2日の簡易メモを書いて時間をつぶすことに。


AM7時20分、品川駅を出発。
新幹線内では、爆睡してました。
寝てた格好が癖があったためか、起きてから少し肩が痛かった・・・


AM9時33分、京都駅に到着。
まだまだ眠いので寄り道せずにすぐに乗り換え。
乗り換え後も爆睡しそうだったので、席に座れるにも関わらず、電車内ではずっと立ってました。

それから数十分後、地元の駅に到着。
改札出る前に清算機を使って清算。
清算切符を受け取った後、改札機に清算切符を・・・入れず、イコカを使って出ようとして、赤ランプ点灯。
あ~、頭が完全に寝てる・・・


AM10時頃、ようやく帰宅。
帰宅後、すぐに寝たのでした~。
こうして、横浜オフ会が無事に終わりました。


今回のオフ会は、先月の東京オフ会よりも人数が多く、初めて行く所ばかりだったので、新鮮なものでした。
人や場所が違うだけでも、やっぱ気分が変わってきますね~。
これからしばらくの間は関東方面に出かける機会が少なくなるかもしれませんが、また時間があれば関東方面にも出かけたいと思ってます。
誰か幹事よろしくね~(爆)
といったところで、次回も開催されることを願ってレポート終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 23時59分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トロトロ〜

トロトロ〜

お気に入りブログ

ミスター・フォゲッ… RC200tさん

みゆ那PRESEN… るるる番長(みゆ那)さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん

コメント新着

 めぐさんファンの塩ラーメン研究家@ 私とお友達になってくださいIN枚方在住 はじめまして。私は20年位めぐさんファ…
 トロトロ~@ Re[1]:7月新アニメ(07/13) >電気ネコさん コメントありがとうご…
 電気ネコ@ Re:7月新アニメ(07/13) にゃんぱいあはすごい人気でてますね(*゚▽゚…
 トロトロ~@ Re:お返事ニャ! >さなさん うちも歌とかぜんぜんしら…
 さな@ 見ました。 かわいいですねぇ~ ってか、詳しい事は…

© Rakuten Group, Inc.