【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール(続)


過去の更新情報


お出かけ記


【平等院】


【どこでもいっしょSTORE】


【北陸旅行】


【スタチャイベント IN 神戸】


【広島旅行】


【奈良観光】


【伊勢志摩旅行】


【京都観光】


【天橋立観光】


【出雲旅行】


【和歌山旅行】


【aikoライブ】


【米倉千尋ライブ】


【See-Sawトーク&ミニライブ】


【奥井雅美ライブ】


【aikoファンクラブイベント】


【米倉千尋ライブ(2005年)】


【某所大阪プチオフ会】


【某所大阪オフ会2】


【姫路・岡山旅行】


【横浜旅行】


【高松旅行】


【広島旅行(2005)】


【静岡旅行】


【東京旅行】


【長島温泉旅行】


【タイ旅行】


【京都観光】


【城崎温泉?&出石旅行】


【九州旅行】


「トロとホームページ作成する」部屋


【第1回目】意味なく動く○○


【第2回目】突然鳴り響く○○


【第3回目】内容がないよう(爆)


【第4回目】おもた~い


【第5回目】alt属性


【第6回目】title属性


【第7回目】キーワード設定


【第8回目】自動登録拒否設定


【第9回目】画像の扱い方


「メイプルストーリー」部屋


GMイベント1


GMイベント2


GMイベント3


クリスマスツリー


狩り風景etc


バレンタイン前夜祭イベント1


バレンタイン前夜祭イベント2


新大陸「オシリア」ツアー1


新大陸「オシリア」ツアー2


日記画像1


日記画像2


日記画像3


日記画像4


MapleStoryプレイヤーに100の質問


日記画像5


日記画像6


日記画像7


日記画像8


日記画像9


日記画像10


日記画像11


日記画像12


日記画像13


日記画像14


2005年12月18日
XML
カテゴリ:オフ会
本日の日記は、大阪オフ会の2日目のレポートです。
本日分を読む前に、12/17(土)「大阪オフ会冬1日目」を読むことをお勧めします。

それではレポートの始まり始まり~。


--------------------------------------------------------------------------------
AM0時半頃、カラオケ終了。
手元の資金が少なくなったので、近くのセブンイレブンで補充することに。
ついでに喉の調子もよくなかったので、ルルのドリンク剤も購入。

ここで某MUさんと某SKさんがアイスを買い、この冬の夜中の寒い中、早食いバトルやってました。
結果は僅差で某MUさんの勝利~。


AM1時過ぎ、居酒屋を見つけ、今晩はここで過ごすことに。
カラオケが2次会だったから、今は3次会ってところかな。

居酒屋入ってからは元気な人と元気ない人(眠い人)がはっきりしていた様子。

某PUさんは飲み物頼んでから、ほとんど寝てたっけ。
某SAさんは風邪のためか眠そうだった。

某MUさんと某SKさんは最初から枝豆早食いバトルをやってました。
結果は、某SKさんの勝利。
さっきのアイスでのリベンジなる。

某STさん、某NYさん、某MIさんは頼んだお酒を気に入っていた様子。
みんなお酒好きなメンバーやしね~。

話の中心だったのは、某STさんと某NYさんと某MUさんあたり。

うちは出し巻き・マグロユッケを食べた後、時間がたつにつれ眠くなっていった・・・
眠りはしなかったものの、目を閉じて頷くことが多かったし~。
でも、ラストオーダーあたりで目を覚まし、お茶漬け食べて元気出たかな。


AM5時頃、居酒屋が閉店となり、店を追い出される。
始発はまだ走ってないし、この後どうしようかとしばらく考える。
結局、カラオケへと行くことに。
これが4次会~。

9名もの人がいるのに、通された部屋がめっちゃ狭かった。
ギュウギュウ詰めって感じの部屋。

うちはカラオケ歌う気がなかったので、iPodで音楽聴いて目を覚まそうとしたが、電源切れてた。
仕方なく小説でも読んでようと思ってたら、2ページ読んで、目がシバシバしてくる。
目を開けてるのが辛かったので、就寝~。
途中、FISH FIGHTの音楽とともに某STさんがうちの目の前で大声で歌っているのに気づく。
そのまま起きるのも面白くないと思い(爆)、寝たふりしていたのはここだけの話~。
結局、その後カラオケが終わるまで寝てたうち。
だから、みんなが何してたかは知らず(爆)


AM7時半頃、カラオケ終了。
大阪駅へと移動し、某PUさんが特急のダイヤを確認。
すると、大雪のため、某PUさんが乗るはずの特急が止まっているとのこと。
今の時点では、復旧のメドすらたってないみたい。
今回は関西組以外では、北陸、名古屋、東京、広島と遠征組が多い。
そこで一度解散し、遠征組は家に帰れるかの現状確認をすることに。

関西組はその場でしばらく待つことに。
しばらくして遠征組もやってきて、結局誰1人解散しなかったや。

その後、お腹も減ってきたということで、駅の喫茶で朝御飯を食べることに。
ここが5次会ってところかな。
この時注文したものが某STさんとかぶっていて「またかぶった~」なんて言いあってました。
お互いにな~んも確認してないのに、色々とかぶることが多いんよね~。
某STさんとは、生き別れてるからだろうか(爆)

朝御飯食べながらしばらくお話してました。
某STさんや某NAさんの恥ずかしい写真なんかの話をしてたかなw

しばらくして、某MIさんとはここでお別れ。


AM9時半頃、喫茶をあとにし、その場で某NYさんとはお別れ。
この後どうするかを話し、座ってゆっくりできる場所をもとめ、ヨドバシカメラのフードコートに行くことに決定。


AM10時過ぎ、ヨドバシカメラに到着。
が、フードコートのある8階は11時以降にしか開かないみたい。
7階にある飲食関連の店も全て11時以降から開店の様子。
こりゃあ困った。
しばらくそこらへんをうろつき、ようやく風除けの場所を発見。
地下1階の喫茶で時間をつぶすことに。
これが6次会っと。

ここでホットココアを注文。
すると、また某STさんとかぶってたYO!
しばらく話をしたり、まったりする。

少しして、某MUさんとお別れ。

その後、うちの携帯の電源が切れたので、携帯の充電器を買う為、ヨドバシカメラへ。
ってか、すぐ隣がヨドバシカメラだったけどね(爆)
戻ってからもしばらくまったりしてました。
ってか、みんな眠そうやったなあ。


AM11時半頃、昼御飯を食べようと、ヨドバシカメラの8階へと移動。
これが7次会っと。
どの店に入るか迷った挙句、ラーメン屋に入ることに。
店に入る前に、某SAさんとはお別れ。


PM12時半頃、昼御飯を食べ終わり、大阪駅へと移動。
ここで某PUさんが特急が動いているか確認しに行くと、動いてる様子。
これでみんな無事に家に帰れることがわかったというわけで、ここで解散することに。

その後、特急までの時間がある某PUさんと、CD店まで行ってきました。
これを8次会にしておこう(爆)
お目当てのCDは見つからず・・・

CD店から大阪駅へと戻り、ホームに入ったところで、某PUさんとお別れ。


午後2時半頃、電車内で何度も寝落ちしそうになりながらも、無事に帰宅。
こうして、今回の2日間に及ぶ大阪オフ会は無事に終了したのでした。


今回は今までの大阪オフ会らしくないことを目指してやってみたけど、参加者の皆さん、どうでしたでしょうか?
夜御飯の店も違えば、夜中のオールもカラオケでなく居酒屋に。
せっかく遠くから来てくれる人がいるのだからと、少しは趣向を変えてみました。
毎回同じことばかりするのも飽きるしね~。
そういうわけで、次からの大阪オフ会もできるだけ新しいことをやっていければと思っています。
次回は春ぐらいに会えることを楽しみにしていま~す!

以上、大阪オフ会レポートでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 22時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トロトロ〜

トロトロ〜

お気に入りブログ

ミスター・フォゲッ… RC200tさん

みゆ那PRESEN… るるる番長(みゆ那)さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん

コメント新着

 めぐさんファンの塩ラーメン研究家@ 私とお友達になってくださいIN枚方在住 はじめまして。私は20年位めぐさんファ…
 トロトロ~@ Re[1]:7月新アニメ(07/13) >電気ネコさん コメントありがとうご…
 電気ネコ@ Re:7月新アニメ(07/13) にゃんぱいあはすごい人気でてますね(*゚▽゚…
 トロトロ~@ Re:お返事ニャ! >さなさん うちも歌とかぜんぜんしら…
 さな@ 見ました。 かわいいですねぇ~ ってか、詳しい事は…

© Rakuten Group, Inc.