【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール(続)


過去の更新情報


お出かけ記


【平等院】


【どこでもいっしょSTORE】


【北陸旅行】


【スタチャイベント IN 神戸】


【広島旅行】


【奈良観光】


【伊勢志摩旅行】


【京都観光】


【天橋立観光】


【出雲旅行】


【和歌山旅行】


【aikoライブ】


【米倉千尋ライブ】


【See-Sawトーク&ミニライブ】


【奥井雅美ライブ】


【aikoファンクラブイベント】


【米倉千尋ライブ(2005年)】


【某所大阪プチオフ会】


【某所大阪オフ会2】


【姫路・岡山旅行】


【横浜旅行】


【高松旅行】


【広島旅行(2005)】


【静岡旅行】


【東京旅行】


【長島温泉旅行】


【タイ旅行】


【京都観光】


【城崎温泉?&出石旅行】


【九州旅行】


「トロとホームページ作成する」部屋


【第1回目】意味なく動く○○


【第2回目】突然鳴り響く○○


【第3回目】内容がないよう(爆)


【第4回目】おもた~い


【第5回目】alt属性


【第6回目】title属性


【第7回目】キーワード設定


【第8回目】自動登録拒否設定


【第9回目】画像の扱い方


「メイプルストーリー」部屋


GMイベント1


GMイベント2


GMイベント3


クリスマスツリー


狩り風景etc


バレンタイン前夜祭イベント1


バレンタイン前夜祭イベント2


新大陸「オシリア」ツアー1


新大陸「オシリア」ツアー2


日記画像1


日記画像2


日記画像3


日記画像4


MapleStoryプレイヤーに100の質問


日記画像5


日記画像6


日記画像7


日記画像8


日記画像9


日記画像10


日記画像11


日記画像12


日記画像13


日記画像14


2006年03月26日
XML
カテゴリ:オフ会
本日の日記は、大阪オフ会の2日目のレポートです。
本日分を読む前に、3/26(土)「大阪オフ会春1日目」を読むことをお勧めします。

それではレポートの始まり始まり~。


--------------------------------------------------------------------------------
AM9時起床。
さっさと準備をして出発。


AM10時半過ぎ、集合場所に到着。
集合時間が11時ながら、もう既に某STさんと某MUさんがいた。
その場で某STさんから、ゲーセンでとったという添い寝枕トロとトロクッションを頂く。
某MUさんからはくた猫を頂く。
ありがとうございま~すヾ(@゚▽゚@)ノ

その後、しばらく別の場所に行ってて戻ってくると、某RAさんがきてました。
それからしばらくして、某SKさん登場。
(たしか)某MUさんからメロンパンもらってましたよ。
カリカリモフモフ~!


AM11時過ぎ、某SA親・某SA娘1・某SA娘2の3人が登場~。
某STさんは早速、某SA親にお酒渡してたよ。
あれがきっと貢物なんだろうなあ~。
メイプルでさんざん色んなこと言ってたから(爆)

うちはさっき某STさんからもらったトロクッションを某SA娘1にプレゼント。
トロ信者を増やす為には10代から~!

その後、某SA娘1・某SA娘2とは実際に会うのは初なんで、自己紹介を。
うちが某STさんで、某STさんがうちってことで自己紹介して混乱させてましたw

その後、某DAさんがやってくる。
その後、少し遅れると連絡もらっていた某SAさんから集合場所がわからないとの連絡が。
今からこっちに来てもらうより、別場所のほうが良いと思い、ラウンド1前の警察署にて待ち合わせることに。
その時、警察署内で警官の首絞めて待っててと通達(爆)
ほんとにやってたら怖いなあ~。

ラウンド1方面へと歩いていく一行。
途中、ナムコのゲーセン前で某SKさん、某MUさんが輪投げを始めてるし~。
ラウンド1がすぐ近くなんで、気づいた某SAさんがこちらにやってきましたよ。
某STさんからもらったトロ枕で顔を隠して近づいたら、パンチ飛んできたよ~!
首は絞められぬが、顔はダメージっとw

全員そろった所で、昼御飯のため、大阪オフ会なじみのゆかりへ移動。


AM11時半頃、ゆかりに到着。
人数が多いので、2テーブルに分かれることに。
うちは某STさん・某SAさん・某DAさん・某RAさんと同じテーブルに。
うちは左が壁、右隣は某SAさんのため、逃げられない席にまたついてしまった。
オフ会の食事の時は、毎回プレッシャーがかかる席によく座ってるかもなあ。

さて、昼御飯ながらやっぱワイワイ騒がないとね。
うち・某STさん・某DAさんは昼から生中頼んで、もう一方のテーブルにいる某SA親に見えるように乾杯!
やっぱ美味いよな~♪

ゆかりには毎度のことのように来ているので、みんな大抵のものは食べてるわけです。
で、うちは今回初めて食べるポパイ焼きなるしょうゆ味でチーズ・ベーコン・ほうれん草が入ったものを食べることに。
これがあっさりしていて、なかなか良かった。

某STさんは大阪にて広島焼き食べてましたよ。
美味しくなかったらしい・・・

某SAさんはなにわ焼きなるものを食べてました。
うちは以前、なにわ焼きを食べたことがあるんだけど、あれって後半飽きるんよね。
右からのプレッシャーがすごかったので、それを伝えることはできず・・・
後半飽きてた様子。

うちらのテーブルでは某DAさんが話の中心でした。
色々内部なことを聞けたりして、面白かった~。
その間、うちは恒例のごとく、某SAさんから何度も首を絞められるのでした。
首を絞められぬよう、首をガードしてたら、猫をつまむように後ろから首をつかまれることも・・・

そいや、隣のテーブルの某MUさんがうちの枕を取り上げ、某SAさんの頭におもいっきり打ち込んだりもあったなあ・・・
その後、なぜかうちに被害が・・・(涙)
うちは殴ってないのに~~。
ちょっと「GO~!」って某MUさんをけしかけただけなのに(爆)
にしても、あそこまで力いっぱいできるっていうのは、若いからだろうなあ。
うちにはアレはできませぬ・・・

他には、某SA親子からおみやげ頂きました~。
中でも嬉しかったのが、手作りクッキー。

トロクッキー(表)

トロの顔したクッキーですよ~!
このクッキーには、1つ仕掛け?があるんだけど、それを知るのはもう少し後のこと。


PM1時頃、ゆかりでの食事を終え、ゆっくり座って話せる場所を探すことに。
大勢いるため、普通の喫茶では席がなかなかないだろうと考える。
お昼時だしね~。
そこで思い出したのが、昨日の夜に行ったロッテリア。
駅から少し離れているので、空席も多いだろうってことで、そちらに行くことに。

案の定、席あいてました。
席に座る時、某STさんを某SA親の隣にするよう仕掛けたが、逃げちまったよ。
ちっ(爆)

そいや、うち、また左が壁?で、右側が某SAさんという逃げ場のない席でした。
うちって、人気があるってことやね~( ̄∇ ̄*)> テヘッw
席についた後、アイスの店にて皆ジュースなり、アイスを買う。
この時、某STさんと「某SA親の家族は3人で2つのアイスを食べるんやろうね~」って話してました。
しばらくして、某SA親の家族3名が席に戻ってきました。
娘さん2人は普通のジュースでした。
某SA親はジュースでした・・・フロートつきの(爆)
某SAさん家は親が娘を虐げているのね~(涙)

アイス食べながら、みんなでまったり話してました。
話の中心は某STさんと某SA親。
某STさんが頑張って、某SA親をいじってましたよ。
隣の席にいないから、言いたい放題みたい(笑)
某SA娘1情報によると、某SA親は3秒で、すぐに物を忘れるらしい。
こりゃあ、ボ○っすね(爆)
某SKさんは、手動で携帯の電力を供給するという機械使って、ひたすら携帯の充電してました。
携帯の充電っていうより、釣りしてるみたいやったw


PM3時半頃、夕方からのライブがそろそろ迫ってきていたので、ロッテリアを出ることに。
店を出たところで解散~。
店を出た時、某SA親が某STさんから貰ったお酒を忘れて取りに戻るなんてことやってました。
さっきの話の通り、3秒で物忘れてるなあw
シスアド落ちたら、焼肉おごってや~~。
楽しみにしてるで~!
嘘ついたら・・・・・ねw

解散の時、某SA娘1より、さっきもらったトロクッキーのうしろに仕掛けがあると聞きました。
その仕掛けがこれ。

トロクッキー(裏)

うちのもう1つの愛称です。
まさかこんな仕掛けがしてあるなんてね~。
嬉しい~嬉しい~♪

解散後、ライブ組とはお別れ。
ライブ行かない某STさん・某SAさんとも大阪駅構内にて別れました。


PM5時頃、帰宅~。
こうして、今回の2日間に及ぶ大阪オフ会は無事に終了したのでした。


今回は1日目と2日目でメンバーが違ったりして、楽しかったっすよ。
久々に会った人もいたしね~。
今度の大阪オフ会はきっと、焼肉オフ会になるでしょう(爆)
次は例年通り、夏頃にでもお会いしましょう~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 15時02分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トロトロ〜

トロトロ〜

お気に入りブログ

ミスター・フォゲッ… RC200tさん

みゆ那PRESEN… るるる番長(みゆ那)さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん

コメント新着

 めぐさんファンの塩ラーメン研究家@ 私とお友達になってくださいIN枚方在住 はじめまして。私は20年位めぐさんファ…
 トロトロ~@ Re[1]:7月新アニメ(07/13) >電気ネコさん コメントありがとうご…
 電気ネコ@ Re:7月新アニメ(07/13) にゃんぱいあはすごい人気でてますね(*゚▽゚…
 トロトロ~@ Re:お返事ニャ! >さなさん うちも歌とかぜんぜんしら…
 さな@ 見ました。 かわいいですねぇ~ ってか、詳しい事は…

© Rakuten Group, Inc.