【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール(続)


過去の更新情報


お出かけ記


【平等院】


【どこでもいっしょSTORE】


【北陸旅行】


【スタチャイベント IN 神戸】


【広島旅行】


【奈良観光】


【伊勢志摩旅行】


【京都観光】


【天橋立観光】


【出雲旅行】


【和歌山旅行】


【aikoライブ】


【米倉千尋ライブ】


【See-Sawトーク&ミニライブ】


【奥井雅美ライブ】


【aikoファンクラブイベント】


【米倉千尋ライブ(2005年)】


【某所大阪プチオフ会】


【某所大阪オフ会2】


【姫路・岡山旅行】


【横浜旅行】


【高松旅行】


【広島旅行(2005)】


【静岡旅行】


【東京旅行】


【長島温泉旅行】


【タイ旅行】


【京都観光】


【城崎温泉?&出石旅行】


【九州旅行】


「トロとホームページ作成する」部屋


【第1回目】意味なく動く○○


【第2回目】突然鳴り響く○○


【第3回目】内容がないよう(爆)


【第4回目】おもた~い


【第5回目】alt属性


【第6回目】title属性


【第7回目】キーワード設定


【第8回目】自動登録拒否設定


【第9回目】画像の扱い方


「メイプルストーリー」部屋


GMイベント1


GMイベント2


GMイベント3


クリスマスツリー


狩り風景etc


バレンタイン前夜祭イベント1


バレンタイン前夜祭イベント2


新大陸「オシリア」ツアー1


新大陸「オシリア」ツアー2


日記画像1


日記画像2


日記画像3


日記画像4


MapleStoryプレイヤーに100の質問


日記画像5


日記画像6


日記画像7


日記画像8


日記画像9


日記画像10


日記画像11


日記画像12


日記画像13


日記画像14


2006年09月03日
XML
カテゴリ:オフ会
本日の日記は、東京オフ会の後半部分のレポートです。
本日分を読む前に、9/2(土)「東京オフ会夏(前半) 」を読むことをお勧めします。

東京オフ会夏(前半)は『こちら』!

それではレポートの始まり始まり~。


--------------------------------------------------------------------------------
AM5時頃、カラオケ終了。
新宿駅へと移動。


AM5時半過ぎ、新宿駅にて解散。
某STさん、某HIさん、某Aさん、某TAさんと別れる。

残ったのはうち、某PUさん、某SKさん、某Uさんの4人。
4人とも今日は1日時間があるとのこと。
が、動き回るにも朝早くて、どこも何もやってない。
なので、昼前から行動しようということに決定。
その間、某SKさんは池袋のホテルへと行き、うちら3人は秋葉原のネカフェに行くことに。
某SKさんと別れる。


AM6時半前、秋葉原駅に到着。
ネカフェに行く前にお腹が減っていたので、吉野家で朝御飯を食べることに。
うちは豚丼を注文~。
久々の肉の塊ながら、お腹に負担もかからず、美味かった!

そうそう、うち、吉野家行くのって今回が初でした(爆)
冷凍の牛丼とか、持ち帰りの牛丼なら数年前に食べたことあったんだけどね~。
牛丼屋は去年なか卯に行ったのが初めてだったし~。
それからは毎月のように食べてるかな。


朝御飯を食べた後、ネカフェに入る。
そこで3時間ぐらい時間をつぶすことに。
うちはカラオケ中少し寝てたんで、ここでは寝ることはせず。
ずっと漫画MAJORを読んでました。
一番読みたかったアニメ2ndシーズン以降から10巻分ぐらいが置いてなく、無念・・・
でも、1stで見逃してた部分とか、これからアニメでやるであろう3rdシーズン最後とか、メジャー編の一部を読めて良かった!
めっちゃたくさん出てるけど、今度漫画買おうかな~。
読めてない部分が気になるし、アニメでMAJORははまったしね~。


AM10時頃、某SKさんからホテルを出るとの連絡があり、ネカフェをあとにする3人。
これから浜松町駅へと向かいま~す。
東京タワー見に行きたいんでね。


AM10時半頃、浜松町駅に到着。
予定では、そろそろ某SKさんがやってくるはず。
ネカフェ出る前の連絡で、30分後に着くとか言ってたしね。
早速、某SKさんにメールを送ると、「あと20分ぐらいかかる」とのこと・・・

o( ^▽^)9☆)>o<) アッパー!

昨日から数えて3回目の罰ゲーム決定っすよ。
何が良いかな~、罰ゲーム♪


AM10時50分、某SKさんが重役出勤~(爆)
罰ゲームは、何が良いかな~っと♪

4人揃ったところで、歩いて東京タワーへと向かいます。


AM11時半頃、東京タワーに到着。
日差しが強いためか、めっちゃ暑く疲れた~。

早速、展望台へとゴー!
と、ここでさっきの某SKさんへの罰ゲーム決定。
某SKさんには展望台まで、階段での駆け上がりをやってもらうことにしました(爆)
が、拒否されたので、京都への入国(?)拒否にしてみた♪

展望台へとエレベーターで到着後、四方の景色を楽しみ、デジカメで何枚か撮影してました。
その後、恒例の記念コインを発見!
いつものように購入し、文字を「TORO」と5回打って、ゲット!
これでようやく3枚目か。
まだまだコイン集めは先が長いなあ。

コインをゲットした後、1階分降り、そこで足元がガラス張りになってるところを発見。
うちは恐る恐るその上に立ったけど、めっちゃ怖かった!
割れないとはわかってるんだけど、やっぱ下が見えるのは怖いんよね~。
ここで今までの仕返しにとばかりに、ガラスの上に立ってるうちを某SKさんが押す~!
こりゃあ、あとでたっぷりとお礼をさせてもらわないとね~( ̄ー ̄)

展望台から降り、東京タワー内の店を色々見てまわるうち達。
ここでうち以外の3人はシューアイス買って食べてました。
もうそろそろ昼御飯の時間だし、おなかすいたしね~。
うちも食べたかったけど、ここ2日間、結構色々なもの食べてるから、無理しないためにも間食は控えた。

その後、東京タワーから出て、昼御飯を食べに行くことに。
たしか浜松町駅近くの地下で色んな店があったみたいだから、そこで食べようってことになりました。
昼御飯後、体調に問題ないなら、お台場へと行ってみようということに。
時間もあるし、行ったことない人が多かったしね。


PM12時半頃、浜松町駅近くの地下に着き、何を食べようかと迷う4人。
結局、サンドウィッチやオムライスなんかをやってる店に入ることに。
うちはオムライスドリアを食べました。

みんな食べ終わり、この後どうするかと話すも、みんな疲れはピークの様子。
うちももう足が痛くて、お台場を歩き回る体力ないし~。
結局、お台場行きは中止となりました。


PM1時半頃、浜松町駅にて某Uさんとお別れ。
うち、某PUさん、某SKさんの3人で東京駅へと移動。

東京駅到着後、おみやげ探してました。
いつも東京に来たら、ひよこばっかり買ってた気がしてたんで、事前に別の東京土産を調べていたんよね~。
今回は、資生堂パーラーのチーズケーキをお土産にすることに。
値段が高く、サイズが小さいながらも、たまにはこういうのも良いかなあと。
チーズケーキなら、うちも普通に食べれそうなんでね。
最初は買わないと言ってた某PUさん、某SKさんも結局買ってたし~。

その後、別の店でひよこ饅頭、ひよこタルトも買いました。
定番は定番で必要なんですよ。


PM2時40分頃、某PUさんとお別れ~。


PM3時前、新幹線チケットを買い、某SKさんとお別れ。
某SKさんと一緒の新幹線で帰ろうとも言ってたんだけど、某SKさんのチケットはツアー会社が用意してたものだから、時間変更は出来ないみたいやったんよね~。
そのため、夜の7時ぐらいまでは帰れないという事態に。
きっとこれが本当の罰ゲームだったんだろうなあ(笑)


PM3時13分、東京駅を出発。
のぞみ内では、音楽聴きながらひたすら寝てました。
が、帰りはいつもそうだけど、ちゃんと寝付けないんよね~。
家帰ったら寝れるから良いか。


PM5時33分、京都駅に到着。
おなか減ってたんで、家に帰る前にラーメンでも食べていこうかとも思う。
が、疲れがピークだったんで、寄り道せずに帰ることに。


PM6時過ぎ、無事帰宅。
帰宅後、また別のことがあったけど、それは別の話。
こうして今回の2日間に及ぶオフ会は終了しました。


最後に…
今回は病み上がりで初の遠出&オールなんてやったもんで、体がどうなるかと思ってたけど、9/3現在は特に問題ありません。
退院後、初めての遠い外出、シークレット参加で色んな人を驚かせることもでき、楽しかったなあ。
次は体調をほぼ100%の状態に戻して、参加したいと思います。
ってことで、次は大阪で秋ぐらいにでもオフ会あったら良いなあ。
誰か頑張ってね(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 21時04分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トロトロ〜

トロトロ〜

お気に入りブログ

ミスター・フォゲッ… RC200tさん

みゆ那PRESEN… るるる番長(みゆ那)さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん

コメント新着

 めぐさんファンの塩ラーメン研究家@ 私とお友達になってくださいIN枚方在住 はじめまして。私は20年位めぐさんファ…
 トロトロ~@ Re[1]:7月新アニメ(07/13) >電気ネコさん コメントありがとうご…
 電気ネコ@ Re:7月新アニメ(07/13) にゃんぱいあはすごい人気でてますね(*゚▽゚…
 トロトロ~@ Re:お返事ニャ! >さなさん うちも歌とかぜんぜんしら…
 さな@ 見ました。 かわいいですねぇ~ ってか、詳しい事は…

© Rakuten Group, Inc.