410924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALL★'s釣行記

ALL★'s釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 24, 2009
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:エギング
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


皆さんいつも応援ありがとうございまする星
お陰さまで現在ランキング2位っ王冠皆さんに感謝でつどきどきハート

aorisama.gif上矢印のバナーをポチッと押して見てくださいね~大笑い








それではキロアップ祭り★怒涛の釣果♪完結編でつえんぴつ
これまでのチームCIHC★出陣!!ノート速報★昨日のHITエギ!ノート★序章編!ノート★皆で大フィーバー!?中盤編ノート★飛び交う獲物編ノートもご参考にウィンク









メンバー3名のお祭り的な釣果旗を尻目に・・・









まえけん隊長.jpg

早朝からやる気マンマンぐー
ウマくいけば竿頭どきどきハートぽっ


的な妄想までしていたまえけんさんですたが・・・

















哀しい後姿.JPG

お昼頃晴れには、哀愁を漂わせつつもめげずにシャクり・・・

















そしてついにっ!!びっくり


















撤収~.JPG

完全○坊主達成~!!

1人を残して3名は自己新達成星でその表情には歴然の差がっ大笑い

さ、竿頭どころか墨付けもままならずお見事玉砕っ爆弾


ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへこんな悲しい体験された方応援ポチっと♪
















で、恒例の集合写真~カメラ

集合写真♪.JPG

イジけたまえけんさんはタコをツツいて一人遊びひよこしてまつ(爆)大笑い







釣果写真♪.JPG

左側の全てが私の釣果きらきらで、もちろんまえけんさんにもお裾分けっどきどきハート












スペシャル★写真.JPG
1.7kgを筆頭に合計7杯星

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ全国のエギングファンの方応援ポチっと♪









オイラさんイカ持ち.JPG
オイラさんは釣った獲物3杯中2杯が1.2kgでWキロアップ~星

にほんブログ村 釣りブログ エギングへただエロいだけじゃなくヤルときゃヤル方応援ポチっと♪









とっぺさん1.35kg.JPG
とっぺさんも1.35kgを筆頭に合計4杯星

にほんブログ村 釣りブログ エギングへボートが揺れる程のバイオレンスジャークな方応援ポチっと♪









最後にaorisama.gif持ち写真はないけど・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村まえけんさんを応援してくれる方応援ポチっと♪(笑)












そしてこの日初対面となるブログ仲間どきどきハート愛知アオリ釣友会星のすぎさんとお会いして記念写真っカメラ

すぎさんと♪.JPG

是非、チームCIHCとの交流大会やりましょうね~ウィンク








そして帰りは四日市付近から伊勢道まで連なるモンスター大渋滞雫に巻き込まれつつも皆で楽しいダベリング&とっぺさんの舌打ちしながらのアグレッシブな運転(爆)車で無事帰宅しますた大笑い






さあ、今後はバスフィッシング、ジギングと色々忙しくなりまつが1年を通してのボートエギングもやってみたいと思ってまつちょき

今後も皆さんの応援よろしくお願いしまする手書きハート









読み終えた方はポチッと押して凄腕いなずま人気ハート(手書き)エギンガーブログへどうぞっどきどきハート
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

そろそろ春シーズンさくら
全国の旬なデカイカ情報はこちらっどきどきハート
logo-ika4.gif


こちらも応援よろしくでつどきどきハート
banner_21.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 24, 2009 07:06:56 PM
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

ぐりぽんのぷっログ ぐりぽん1091さん
日々おもうコト KAZU1091さん
悪鬼~の戯言日記~♪ あっきー大佐♪さん
Caroのブログ キャロ吉田さん
苦手な絵が好きにな… seba1091さん
Drive Your Dreams(… 龍どらごんさん
REAL★CREAZ… リアクレさん
hanaが考えるトコロ? hanachi1091さん

コメント新着

ゆかいな夫婦@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪(07/20) お久しぶりでつ♪ デカイ荒巻鮭でつか!?(…
とっぺ1091@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪ さすが王子、ε=(/*~▽)/キャー凄い凄い ……
ヲゐラ@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪(07/20) あっれ? まだ全国の女子高生ファンの子…
親父釣人@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪ めっちゃでかいですね! 鬼門払拭できると…
モト@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪(07/20) やっぱデカイね! 特別な釣り方があん…

サイド自由欄

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.