113953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トルコ風

トルコ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みある

みある

Calendar

Favorite Blog

今日も明日もきっと… タウシャン・ポポさん
土耳古系生活 iskenderさん
しらたまもよう 白玉模様さん
オリーブの子育て日記 オリーブ4029さん
BlueTurquoise トル… えりふアンネさん

Comments

be Happy@ べりーダンス留学 はじめまして。今、韓国で日本語教師をし…
みある@ Re[1]:頑張るトルコ ヘトヘトな私(06/25) madamkaseさん お忙しいのに、わざわざ…
madamkase@ Re:頑張るトルコ ヘトヘトな私(06/25) みあるさん、もう1ヵ月以上も更新できな…
みある@ Re[1]:頑張るトルコ ヘトヘトな私(06/25) iskenderさん とうとう、ドイツに負け…
iskender@ Re:頑張るトルコ ヘトヘトな私(06/25) なんかね、トルコのおかげでノルウェ~が…

Freepage List

2008.06.25
XML
皆さんユーロ 2008 サッカーを観てるのかな???
トルコが毎回ミラクルを起こし、知り合いからもトルコすごいねーっと声をかけられることが多くなった。

しかしね・・・トルコが頑張り過ぎると比例して選手同様、私も疲れておりますよ。(笑)

うちのダーちゃんは、普段は熱狂的なサッカーファンではない。
(トルコの)スタジアムで観るのは危険だからといつもテレビで観ている程度の人だ。

ダーちゃんのお姉ちゃんのご主人は、かなり熱狂的である。
試合が始まると、お客さんが来ていようと関係なく自分の世界に入り込んでテレビを観る。
最初、なんて失礼な人だと思ったけれど、彼の人柄などを知るにつれて
サッカー狂なのが分かり、皆その部分では諦めているのだと解釈。

ユーロ 2008のトルコの試合を観る為に、ダーちゃんが深夜というべきか早朝起きてインターネットで試合を観ている。
週末に試合がある日は、スポーツ観戦できるパブ?に友達と観戦に行く。

隣りで時差ボケ生活をしている人と寝起きをともにしているので
なんだか私まで寝不足なのである。

日本で楽しみが少ないダーちゃんがLOVEトルコと応援できる空間はありがたい。
朝帰りが悪いとは思わない。
ただね、お友達の家にいる訳ではないので、少々私としては心配なのである。

ダーちゃんは大きな自分に喧嘩を売ってくる奴なんていないと言うが。
繁華街で深夜にブラツクのは、普段よりも危険が多い。
何か事件に巻き込まれたりしはしないだろうかと・・・。
あまり言い過ぎると怒られるし。

そんな心配しながら寝ているし、玄関のチェーンができないし、眠りが浅いようで
普段起きないメールの着信音で起きてしまったりする。

ダーちゃんは、わざわざ「(試合に)勝った」と短いメールを早朝に送ってくるのだ。(笑)

トルコがんばれーーーーでも私を安眠させてくれーーーーーーー。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 15:01:46
[トルコってどんな国?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.