1523699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

日記/記事の投稿

2009年02月13日
XML
カテゴリ:高校野球


IMGP0246
IMGP0246 posted by (C)tosamaru08

 

今年は少し、精力的に活動してみよう。

野球も高校野球だけじゃなく、大学野球や社会人野球なんかも、もっと観戦しようかな・・・。

「カテゴリ」も作ってるし。。

高校野球も、時間あれば県外にも積極的に行きたいなぁ。

でも自分の「軸」はぶれないように。

何を見て、どう感じたか・・・

自分の目にどう見えたか?が大切だと思うしね。

そこの部分だけは、はっきりしとかないとね。

センバツに向けた雑誌が発売されてますが・・・

私は他地区の大会を観戦してないので、中国地区の野球がどれぐらいのもんか比較しようがありません。

後日に、中国地区の3校の紹介なんかをするつもりです。

倉敷工ー鳥取城北の9回の攻防は最近もTVでもう1度観ましたが、見応え十分でした。

南陽工の岩本投手はセンバツを経験しさらにスケールアップして今秋の中国大会に出てくれば、県勢には難敵になるでしょう。

でもそんな岩本投手をまた観たいのが本音です。

マウンドで大きく見える投手ってそんなにお目にかかれないですから。



にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月13日 21時51分05秒
[高校野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.