1524862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

2009年09月03日
XML
カテゴリ:2009年・夏の思い出


2009 ひまわり2-1
8月に行った「大空と大地のひまわりカーニバル」

ひまわりはあまり咲いてなくて残念でしたがいろんなアトラクションがあって楽しめましたよ~!

天気が微妙な感じだったのが残念でしたが。。

2009 ひまわり

飛行機のアトラクションの時にハーレのバイクが「ゼロヨン」で勝負と挑戦!

このハーレー、一番速いタイプのマシンでしたが航空機には勝てませんでした。



2009 ひまわり21

ソフトクリームは300円で販売してました。(200円だったかな?)

この日はイベントがあったので沢山の店が出店してました。

アンケートに記入したら「苗」をくれる所があったりして、早速庭に植えてます。

私の庭にもひまわりが咲いてます。

ペットが飼えない分、植物で癒すみたいな・・・。

オリーブはすごく大きくなってます。

2009 ひまわり22
2分咲きでしたが、前日まではほとんど咲いてなかったらしくて少しだけこの日はひまわりも咲いてました。

 

私、明日から愛媛に行きます!

まだ何時の電車でどこで何をするか全く決めてませんが・・・

決めないのが結構好きなんです。

「もしかしたら~君にも会えるね~」byキヨシロー

愛媛は今治西の選手の父母さんと春のセンバツで知り合って、愛媛に来て下さい~ってお歳暮に手紙が入っていたので、連絡してみようかな・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
上矢印岡山 街情報ランキングに参加してます。ポチっと応援が励みになりますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 18時17分56秒
[2009年・夏の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.