038795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRUE日記

TRUE日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

プロフィール

TRUEPAPA

TRUEPAPA

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月03日
XML
カテゴリ:ドックショー

ワイマラナーに逢いたくて・・・

会場に到着したら・・・REIさんがTRUEに気付いてくれましたスマイル

そのままの流れでドックショーの見学目

006.JPG

008.JPG

みんなカッコ良く走ってるよねぇ上向き矢印ハート

014.JPG

dipperかーさんの走りもいいよねぇ上向き矢印

024-1.JPG

今日、逢った中で一番大きいワイマだった志庵君!!

とても、おとなしいワイマでオフ会では志庵パパにべったりらしいです足跡

今度、千葉県でワイマオフ会あるらしいとの情報をゲットグッド

032-1.JPG

みちのくファームの看板犬犬ハービー君

無添加おやつ&ドックフードなどを扱っているお店です音符

とても元気な子でしたスマイルTRUEに似てる?ような感じが・・・

大きくなったらこれぐらいになるのかなぁ上向き矢印楽しみうっしっし

036-1.JPG

dipperかーさんの子供(ナシュ&ジャジャ)

ショーが終わってからナシュちゃんに逢いにいきましたダブルハート

そしたら・・・あれ・・・dipper.ナシュ.???

???はジャジャ君でした犬

オッツ!!かわいすぎるぜ赤ハートおねだり上手な顔だねぇふたご座

040-1.JPG

dipperかーさんの子供(ヒメル)

ヒメルちゃんも遊びに来てました犬

またまた、超カワイイ上向き矢印

041-1.JPG

TRUEもREIさんからおやつ貰っちゃいましたが・・・

落っことしたスキにナシュちゃんがパクっとな雫

優しいREIさんがもう一つお口に入れてくれましたきらきら

おやつがまだ残ってないかなぁ~?

038-1.JPG

最後はワイマロングが5ワンも揃って遊んでました。

こんなにもワイマラナーに逢えるとは想っていなかったので

すごく嬉しかったです手書きハート

042-1.JPG

saoさん・noriさん・REIさん

今日は見ず知らずのTRUE家に優しくしてくださり

誠に有難うございました<m(__)m>

*今度はブログを読み逃げだけ出なく、コメントもたまには書きますねぇえんぴつ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月03日 20時47分36秒
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

TRUEPAPA&MAMA@ こんにちわ mi-ima☆さん >お引越し先にもまたお邪魔…
mi-ima☆@ こんばんは☆ お引越し先にもまたお邪魔いたしまーす^…
TRUEPAPA&MAMA@ ダルっちょさん アンが仲間入りして賑やかになりましたよ…
ダルっちょ@ 良かったね~ アンちゃんが加わってますます賑やかな年…
TRUEPAPA&MAMA@ mi-ima☆さん TRUEは日々ジャンボになっていていま…

お気に入りブログ

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中。
ポチっとクリックしてね!

みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食


© Rakuten Group, Inc.