043070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真が好きやで~

写真が好きやで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月29日
XML
カテゴリ:映画三昧
はじめから映画と思って観てませんでした。

5年前この事件のニュースをリアルタイムで観ていたとき
画面に釘付けになったのを覚えています。

このニュース映像のなかで今回の映画のような家族ドラマが
展開されていたとは知る由もありませんでした。

実際の事件や歴史上の人物などの映画やドラマを観てきましたが、
ここまでリアルに描いたオリバーストーン監督に頭が下がります。

最後に犠牲になった何名かのリストがテロップで流れてましたが、
このときに少し涙がでそうになりました。

この先このような事件がまた起こる可能性があるかと思うと
怖い気がしますが、今の僕には今現在を精一杯に生きるしかできないかなと思います。

ワールド・トレード・センターオフィシャルサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 22時03分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画三昧] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とし坊66

とし坊66

お気に入りブログ

【日々是 冩眞的 好… 藍木蓮さん
青空日和 SORAMIMIさん
 烏の目 烏兔-utoさん
中年?生活 海人♭さん
豆柴のぶらり旅日記 とろ柴犬ですさん
ちょっといっぷく ハレバレさん
晴走雨読 101匹の羊さん
ChloeのOn/Off日記 salut_chloeさん
コン太のFour Season… hiko0814さん
PSCホームページ… いわっち4071さん

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
兎菊@ Re:スタートレック観てきました(05/30) スタトレつながりで失礼します。。。 今…
えりだびんち@ ウィ~ エリも買いました・・・フィット♪めっちゃ…
えりだびんち@ 寒い?? 温泉いいなぁ~!お土産・・・待ってます(笑…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.