359151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.14
XML
カテゴリ:投資全般
ついにGoldが1500$割れました。
数年にわたり、BOX相場でしたが、FRB,ECB,BOJの3大中央銀行がそろって緩和。

通貨信用力のパワーバランスが平均化しつつ補正されてきました。

その影響がもっとも大きかったGOLDでしたね。

でも通貨信用力の安定とテクニカル的にダブルトップを形成し、
さらにBOX相場下限の1500$を割れ、ブレークアウトしました。

大回り3年ですから、ここから3年間は下落トレンド入りですね。

ここからは上下しつつ基本下落していきますので、

GLD Shortのチャンスで到来です。

ds

Twitter つぶやき
@investorTT

みんなの応援が原動力です!
にほんブログ村 株ブログ 外国株へにほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ FX シニア投資家へにほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.14 10:25:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.