359007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.29
XML
カテゴリ:投資全般
暑い8月でしたね。(まだ二日ありますけど)

相場のほうは、世界的に新興国から資金引き揚げで通貨下落状態になりました。

といってもドル円で20%以上も劣化した円より、
ルピー、レアル、バーツ、などは、まだまだ上ですけどね。

問題は経常赤字国なのと外貨準備高が少ない国、ということですね。

日米は、閑散状態。
特に米国は、下落基調でしたね、ここにきて、シリア空爆が出てきちゃいましたから。

さて肝心の日本ですが、
残念なことに、何も規制緩和が進んでいません。
これを打破するには、消費税導入時に法人税減税をセットで行うくらいしか、
残されていませんね。

さてどうなるんでしょうね?

えっ私ですか?
お盆明けまでは7月からトレードはまったくしていませんでした。

先週あたりからですが、
今回のだらだら下落は既知の事実ばかりなので、楽観的。
ということで先週から安値を拾ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.29 14:13:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.