360570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.17
XML
カテゴリ:エッセイ
都民の血税でファーストクラス?ふざけるな!!!

そんなに乗りたいなら、差額台は自分で払ってくれ。桝添都知事!!(5月17日2016年現在のタイトル)


私は都民だが、借金まみれの日本国で、
このようなバカげた使い方をする都知事を推薦した自民党にも責任はあるでしょう。

この桝添氏をやめさせるには、都議会にかかっていますよ。

都議会議員、行動を起こさないと次回の選挙で都民は入れませんよ。

行動してください。都議会の自民党さんたちへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.17 10:18:52
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.