126844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しいもの大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.17
XML
カテゴリ:買い物

 

昨晩、先日コミコミで購入した熊野牛の田中精肉店さんから

メールが...

そいえば、ここからは注文以来音沙汰なかったな~

って読んでみると、???な内容なんですよ~

初めて企画に参加したのですが大変ご迷惑をおかけしております。
たくさんのご注文をいただいたために発送処理に追われてお礼のメールが送れてしまいました。申し訳ございません。
なお、発送日のご指定にもお答えすることができません。
重ね重ね申しわけございませんがご了承をお願いいたします。

なんか、出来ません連続なんだ~...

レビュー見ると複数購入した方は、数がないからと

1個に強制的に訂正されてたらしい...

最初は、3000円に設定しときながら...。

沢山の注文って、楽天に出店しといて、今更...。

私は、限定30人とかの枠で注文できるので

「楽天人口ってこんなものなのかな~?」って思うことしばしばなのに。

なんだこりゃ...びっくり

私も1キロ注文したんで、「500グラムしか遅れません...」

ってこないかな~なんて心配してる、超暇な今日この頃。

なんと言っていいのかわからない???な出来事でした。

こんな事ってあるんだ~。びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 15:17:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.