216552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tosikoの徒然日記

tosikoの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年最後の実家のお手伝いです。今日は病院は無いので、お正月に向けての買い物と大掃除。朝9時前に実家へ。まずは喫茶店のモーニングで朝ご飯。それから近くのスーパーへ買い物に。ちょっと早めに行ったんはずなんですが、すごい人でした。買い物カゴの中を見るとみんなお正月の準備の物がいっぱい入ってました。私達も負けずにいっぱい買い物して帰りました。帰ったらちょうどお昼時で、居酒屋の二割引きのハガキがあったので、その居酒屋にランチを食べに行く事に。父親はそこでビールを一杯飲んで上機嫌です。帰ってからはいよいよ大掃除です。まずはリビングのカーテンを外して洗濯機に。洗濯が出来る間に二階の部屋全部(三部屋)と廊下に掃除機をかけて、廊下と階段は拭き掃除。二階にあるトイレの掃除。一階の窓拭き。しばらくしてカーテンの洗濯が出来たので、ちょっと乾燥機にかけてもとに吊るしました。私が4時から歯医者さんだったんで、大掃除は終わり。母親は窓とカーテンがきれいになって大満足。二階のトイレも半年くらい放ってたから喜んでました(^^)v ちょっと時間があったんでついでに実家の水道代を使って洗車しちゃいました。
車と実家はきれいになったんですが、後はうちの大掃除が控えてます。ボチボチとやってるんですが、なかなか進まず(p_-) 明日頑張ってやるぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 19:25:00
コメント(0) | コメントを書く


Profile

tosiko1960

tosiko1960

Calendar

Favorite Blog

真夏の「海遊館」で… New! リュウちゃん6796さん

二筋の光芒 New! Mitch29さん

失職を選んだ兵庫県… New! maetosさん

買い物 ピピノさん

じわじわくるマーラ… はざくら2005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X