238347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年11月28日
XML
カテゴリ:日記
私には78歳の母がいる。

要介護の認定されているが、一時に比べると何とか自分一人で身の回りのことが出来る。

ただ、家事は火を使うことが危ないという姉の意見で三年前から老人弁当で頼んでいる。

その母が、最近流行のお腹を壊す風邪をもらったらしい。

ディーサービスに週二回いっているところで、母と仲良くしている方が母と話している最中に嘔吐したらしい。

母の言うには、その風邪をもらったという。

その話は、もう一週間前でその頃から具合が悪いと言い出した。

その二日後、土曜日に病院へ行くというので土曜日の朝に病院へ行こうと声をかけると病院へは行かないとダダをこねる。

顔色も悪くなく、声にも張りがあったのでまぁ~いいかぁ~!

その後も私の居間に来ては調子が悪いという。

じゃ~火曜日にという話なった。

そして、今日の朝に早くから・・・・また、病院へ行かないと言い出した。

私も7時20分までには家を出ないと職場に間に合わない。

母のご機嫌をとっていられない。

気にはなるが・・・・仕事優先をした。

帰って来るといつも顔を出す母が今日は静かである。

私は、親不孝である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 23時47分06秒
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

M.とし

M.とし

お気に入りブログ

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 花の旅@ Re:猫よ猫(05/09) 昔は私も元気だった! とかとか思いながら…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.