426621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  くもり湿気があって、蒸し暑いです。





                アルローラです。






ワタクシ、今週末に同窓会があるんですよぉスマイルわからん





いや 嬉しいんですけどねー。  たしかに 最初は喜んでたんだ~音符





で 先週くらいからだったかなぁ..





                何 着て行こうか...ほえー





めっちゃ悩んだ大笑い





いっそ 買うか!!





で、何時間も 何日もネットパソコンとにらめっこショック





・・つまらん事に時間を費やしてしまった...しょんぼり





ブラウスから始まって 『ぇ.. スカート持ってない』    『それに合うカバンは? 靴は? 化粧品も大丈夫か?』





ドンドン追い詰められていきました;;;





で、最終的には、





      「あぁもぅ面倒くさい!! 仕事着の恰好でいいし 靴もスニーカーでエェやろ! 顔もいつも通りのどスッピンで行くかっ!!





になった大笑い





ホィ  儲かった 儲かった。買うつもりのが買わんしで 儲かったでぇ~大笑い





「花」や「調味料」を買う時は なんの躊躇いもなく買っちゃうんだけどな~ぽっ





                  誰も私を見てないやろ大笑い





・・また友達から叱られそうだけど..大笑い  大事なのは そんな事じゃないと思うし~ぽっ





私は私や。 気楽に 気張らずに、行ってこようウィンク







                   じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.14 12:23:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.