426652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 皆様おはようございます。   風も無く 湿った空気満載で朝を迎えました。





                   アルローラです。





でもきっと、身体には この湿気 良いんでしょうね。 たぶん。





いや.. 限度っつーもんは あると思うがわからん





                 四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉





夕べ早く眠ったんで、今朝は4時半に目が覚めました目   早っ大笑い





             昨日 換気扇の調子が悪かったから、朝のうちにドラムを食洗器で洗っとくかなー。。。





なんて ゴソゴソと起き出して 取り合えずはお湯を沸かしてみたんだ~。。。





したら、換気扇... まぁ なんともなかった大笑い





                 ナンジャラホイ





ならば・・・





と 着替えて、庭と仕事場の除草剤撒きでもしておくかな。。。





(((uдu*)ゥンゥン 最近 ご近所の草刈り機の音も聞こえてたし、除草剤を撒いてる人も見かけたもんね。





長雨で ワッサワサに伸びた雑草が あちらこちらに点在してるししょんぼり





残り少ない液体を薄め、アチコチにジョウロで撒いておきました目グッド





その後 育ててる植物たちに 水やり~ダブルハート





花が咲いてるのには かけないように注意して、一つ一つ様子を見ながらやります。





で 今朝の収穫、キュウリ5本~手書きハート





素麺状についてみたよぺろり





                







全然冷えてないんだけど、今朝の朝食にしてみようウィンクぐー





                 







ツユをかけて マヨ&冷凍しておいた生姜。





作るの3分 食べるの10秒大笑い





1本 軽く入っていきますスマイルグッド





生姜がいい仕事してるねぇ。





お昼もコレ 作ろうスマイル黄ハート





ふと見たら...  そうだった そうだった....





               







室内で水耕栽培してるんやったあっかんべー





室内だと えぐみも少ないらしくて、そこら辺から抜いてきたのをペットボトルでやってます。





紫蘇 私しか食べないしね。





しかも 使い忘れてるって・・大笑い





お昼はコレも 参加させよう。。。







                   じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.16 07:25:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.