426624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 皆様コンニチハ  風もあり 若干涼しくもある午前です晴れ





                 アルローラです。





うちには TVテレビテレビがありません大笑い





もぅ 無くしてから16年くらい経ってます。





それでも 普通に生活してるうっしっし





観たいドラマとかが全てみられるワケじゃないけどねぽっ





でも 大体 話題になるのはPCパソコンで観られるしスマイル





で・・





今季 めっちゃみてるのが、VIBANT





スケールも 内容も どっちも見応えがあって 楽しんでますウィンク手書きハート





でさー、1つ 気になったシーンがあったんさ。





この前、食事してたよね。 ドラムがお餅食べてたシーン。





あのお店、めっちゃ気になったわーびっくり





まぁ 違うとは思うけど、前に友達と食べに行ったお店 そっくりだったーダブルハート





今は 多分.. 閉店してたんじゃないかなぁ。 





前に 近くを通ったら 草が伸び放題だったもん。





「郷亭」ってお店なんだけどね、食べログ見ると出てますグッド





鉄工所の社長さん宅を改造してやってたらしいって聞いたけどね。





・・使ってないから撮影には もってこいじゃない?





エキストラは こっちで用意して、俳優さんとスタッフで来た..  とか...  違うんかなぁ。





まぁ 立派な日本家屋だから、関東でも同じような建て方で いっぱいあるかも だけどサ。





見てて なんだかドキドキしちゃったわ大笑い





友達にメールしたら「そうだっけ?」なお返事だったけど( *´艸`)





ま これからドラマがどんどん面白くなっていきそうで、そっちが楽しみ~スマイル





・・近くの人で お店に行った事がある人、ドキドキしなかったのかなぁ。。。





            つづき・・・






あー...  違った...





ブログUPして『何処かに書いてないかナァ』ってググったら...





有ったわ 有った。





東京の『昭和の家』でした~ショック





撮影で使ってるみたい~。





(((uдu*)ゥンゥン 若干 広いわ;;;





やっぱり 日本家屋って 基本がバンってしてるんやろね  似てるわ泣き笑い





これからも使われる事 あるやろしで、ドキドキせんよ~に 記憶しとこ~大笑い







                  じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.10 10:08:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.