108771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はなのままちゃん

はなのままちゃん

Freepage List

Favorite Blog

クルフィのblog クルちゃまさん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
リッキ-&レモン … リッキーレモンママさん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

Comments

いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…
どう見てもゴリラ@ うっっっほっほっっ! あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!…
いいですとも!@ 大乱交スマッシュブラジャーズ ちょww 普通の口ーションをあんな風に…
けんじ@ ちょおおww 皮www いやーココのおバカ女w オレの包茎チン…
奥までドッピュン@ ジュブズブすぽ > ユーさん 例のアヤちゃん!!唾ダラ…

Keyword Search

▼キーワード検索

September 25, 2008
XML
カテゴリ:■DAILY HANA -



もうすぐ9月も終わり、、ハナ家地方も秋めいてまいりました。
近所の田んぼに彼岸花↓↓。田舎風景ですネ~~(*ゝω・)。


画像 1110

日高(高麗川)の 巾着田 でも曼珠沙華が満開だそうです。

ここ数年は行ってませんが、高麗川駅の近くにオーガニック的カフェ
があり わんこもOKらしいので、行ってみたくなったままちゃんです。

いつもの公園の桜の木も葉を落とし始め、秋の気配。


画像 1115

ハナもお散歩中にへえへえする事はほとんどなくなりました。


画像 1117

減ったと思ったドライミミズは結構草地に潜んでいます。


ままちゃんの目を盗んでフェロモン臭を付けたトコロで・・・

最近全く会わなかったハグ君とダンス君に久々に会いました!
そして最近よく会うプーマ君も駆けつけて 4チワズ集合です。

ハナはもうみんなを覚え、会えば3回くらいしっぽが振れます♪

4頭それぞれに個性があってとっても面白い( *´艸`)。


画像 1124  画像 1123

四つ葉 控え目な男、ハグ氏       四つ葉 奔放な男、ダンス氏

画像 1126  画像 1125

四つ葉 ストレートな男、プーマ氏    四つ葉 キレやすい女、ハナ。


画像 1118

わらわらワイワイなひと時。ハグ君ダンス君のお父さんを囲み(笑)。

今回はハナもちょっとは交ざり合えたかな( ;´∀` A 。

ダンス君とプーマ君がハナを遊びに誘ってくれたんですが
どうも警戒ばかりして、どうして良いかわからないみたい。

ハグ君とダンス君は凄く楽しそうに犬同士で遊ぶし プーマ君もわんこ大好き。


画像 1091  画像 1092

前のお散歩の時に ダンス君がお友達と男の子らしい遊びをしている様子↑↑。

ハナも興味はあったみたいでずっと見てました |ω・`*)。

そんなハナでもお散歩で会えばしっぽを振れるお友達が出来、
少しでも交流が出来る様になったので1年前とは 大違いです♪



画像 1100-01

夕方の陽射しがゆる~~くなってきました。








そういえば。最近ハナにしては珍しい事が起きています。


画像 1107  画像 1106

あれっっ??何かが落ちてる、、と思うと煮干し↑↑の半身??なんです。

もっと頭だけとか頭部と胸部だけ の時もあったりして・・・・びっくりしました!
おやつにあげて食べる時もあるけど、、ハナのくせに残す時があるんですよ!!

これ、湖のワカサギ 画像 G で1袋に物凄~く沢山入ってるんですが、前回は
難なく1袋終えたのに・・・どうしてだろう。天然の物だしロットで味も違うのかな。

今までの感じからすると、ハラワタのトコロが厚いのを残す可能性が高くて
苦いのかな??全体がうすっぺらいお魚の時は普通に食べてる感じ。
でも写真のお魚はたまたま?ハラワタ部が齧られてますよね~ (。・д ・`。;)ゞ

不思議・・・っっ。

食べ物を選り好みするなんて、ネーちゃんがキムチを近づけた時以来です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2008 03:41:30 PM
[■DAILY HANA -] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.