108780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はなのままちゃん

はなのままちゃん

Freepage List

Favorite Blog

クルフィのblog クルちゃまさん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
リッキ-&レモン … リッキーレモンママさん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

Comments

いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…
どう見てもゴリラ@ うっっっほっほっっ! あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!…
いいですとも!@ 大乱交スマッシュブラジャーズ ちょww 普通の口ーションをあんな風に…
けんじ@ ちょおおww 皮www いやーココのおバカ女w オレの包茎チン…
奥までドッピュン@ ジュブズブすぽ > ユーさん 例のアヤちゃん!!唾ダラ…

Keyword Search

▼キーワード検索

December 15, 2008
XML
カテゴリ:■DAILY HANA -



引越しの荷造り作業も終盤!ですがまだやっていない所も少々・・・
ひとり体も気持ちもバタバタしているままちゃんです ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

昨夜はアレコレ考え始めたら眠れず2時から朝までコソコソと作業・・・(笑)。


08-12-14 02

この小ダンボールはほんの一部、、大小全部で60箱くらいです。


土曜日は寒い中水を撒きながらベランダの大掃除。

日曜日はぱぱちゃんが1日使える(笑)数少ない日なので
盛りだくさんに力仕事系を頼み 夫婦で息を切らしました。

そんな慌しい中ままちゃんは健康診断で 初バリウム体験。
って年がばれるかしら( ;´∀` A 。白いう○こを出してみたり。

おっと失礼。

肝心の?ハナちゃんはと言うと・・・


08-12-14 09

昨日からアーちゃんちに預けました(≧m≦*)。

引越し前後一週間は危ないし各業者の人の出入りもあるので。
ちょいちょい連れ出して事の経緯を見せようと思います (*ゝω・)。

イイコにしててね。


ハナを置きついでに週末は実家で夕飯を食べ逃げ♪

08-12-14 10

浅田真央ちゃんとキムヨナちゃんに癒されました。

皆さんは引越し前っていつまで自炊しますか??
ちなみにハナ家は今日カレーを作ってもうやめます。



08-12-14 引越しパタパタ

引越しまであと3日!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2008 04:12:40 PM
[■DAILY HANA -] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.