1530881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+green

+green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

※mika※

※mika※

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

コメント新着

ふわふわ@ おーい! 元気かーい(+_+) また服の紹介してくれや…
ロラン@ Re:グリーンの中で、かくれんぼ…プチリフォームしたコゲ茶の部屋にて お変わりはないでしょうか? またの更新楽…
aki-y@ 私も。。 心配しています。 大丈夫でしょうか? …
ザボン@ はじめまして。 いつも一方的に楽しく読ませていただいて…
かいかい@ レビュー見て ずっと勝手に心配していました。 はじめま…

お気に入りブログ

ぽこ あ ぽこ/日… kurumiwaffleさん
・・・ever green・… ・・・green・・・さん
sweet afternoon pureskyさん
Relaxed life☆ berry*77さん
Simple & Girly もなこさん

楽天カード

2007.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC00424.JPG

もう決して御めでたくない歳なんですが、お祝いのコメントありがとうございます。
今日、美容院に行ったら美容師さんたちに「誕生日くらい好きなモノ食べさせて
もらえば良かったのに」と言われました。
そっか、失敗…よし、来年こそ。…気の遠くなるような話です(笑)。

今日のコーデは、この前ピュアルで買ったボーダーカーデが主役です。
コットン素材で気持ちいいんです。美容院行く時って首周りがもたつかないように
とか、ちょっと気を使っちゃいますよね。

DSC00426.JPG

ボーダーの幅も切り替えで違ってるんですよね。こういうトコが可愛くて、つい
引かれてお買い上げしちゃう原因なんですよね。
ふんわりシルエットなのでパンツとの相性もいいです。

ボトムはサボンのベージュキュロットです。足元はソックスにビルケンのボストン。
美容師さんもビルケン好きのようで、リペアの話で盛り上がっちゃいました。
靴を大事に大事に履いて、手入れもして、修理にまで出す履き方って大好きです。
愛着をもって履いてるってわかりますよね。

肝心のヘアスタイルですが、春になって物凄く切りたかったんですが何年越しかで
頑張って伸ばしてきたコトもあって、伸ばし始めた当初の目的通り、ゆるゆるの
パーマをかけてきました。
パーマスタイルは久しぶりだったんですが、なかなか気に入りましたよ♪
ダーも良いって言ってくれたので大成功なんじゃないかな。

ショップさんにはもう、初夏アイテムも入って来てるようですね。
今から半袖なんて言われてもピンと来ないんですが、オシャレ上手さんは今から
インナーで着れるモノなど上手に取り入れて着こなしてます。
私も見習って頑張ろうっと。

今日も可愛いモノたくさんありますよ。覗いていって下さいね。
みなさんのセレクトはなんですか?

NOMBLE IMPAIR スクエアネックノースリーブカットソー
インナーにしてもいいし、ベスト風に重ねても可愛いですよね。
今日、こういうの上手にベストで来てるママさんを見かけましたが、とっても
可愛かったです。私も真似してみようっと。

ファビアンルー ボーダーフライスTシャツ
Uネックの開き具合がとてもキレイなTシャツ。こういうトップスって大人の余裕を
感じさせますよね。ボトムにストンとしたシルエットのロングスカートや太めパンツ
を合わせると大人可愛くていいかも。

パーリッシィ かぎ針編みチュニック
鮮やかなグリーンが目を引くチュニック。ネック部分と裾のかぎ編みが可愛い。
個人的にはネイビーも好き。チェックのスカートとも合わせてみたい。

パーリッシィ リボン付きキャミチュニック
裾の方が別生地になってる可愛いチュニックワンピです。女の子らしくて可愛い。
甘めアイテムなのでボトムにデニムを重ね着すると、程よく締まっていいですね。

caban ギンガムチェックスカート
パープルのギンガムチェックがキュートなスカート。フロントに並んだボタンが
可愛いですよね。着丈67cmなので小さいさんも安心ですよ。

NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール) コンビネーションブーツ
麻とレザーのコンビが爽やかなブーツ。麻素材で春ブーツとしても使えますね。
長め丈なので短めスカートとの相性もよし。大人のブーツって感じで憧れます。

paquet パケ(hawk company) レザートートバッグ
収能力も十分で、上品さが漂うメッシュトートです。素敵ですね。
大きめのメッシュが新鮮で目を引きますよね。肩から掛けられる持ち手の長さも
人気の理由。長く使いたいアイテムです。

Hawk company キーリング
可愛いモチーフがたくさん付いてるキーリングです。バックの中で迷子になりがちな
カギもこんなにカラフルなリングと一緒なら、すぐに見つけられちゃう。

ドミンゴ、ヒッコリーストライプ、カーペンターパンツ
普段スカートが多いですが、こういう男の子アイテム、実は大好きなんですよね。
トップスにちょっと女の子アイテムを入れて、ミックススタイルにするのが私流。
涼しげでカッコいいパンツ、とっても気になります。

グリン 、カチオンスラブ天竺、カシュクール7分袖Tシャツ
使い勝手のいいカシュクールブラウス。お値段も可愛いので色違いで持ってると
何かと便利ですね。綿100%で着心地もいいのが嬉しい。

haihai リネンワイドストレートパンツ
大人のリネン素材パンツですね~。お値段も立派なので考えモノですが、ラインが
キレイでとっても素敵なんですよね。デザインもとてもオシャレです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 22:30:54
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.