1531546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+green

+green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

※mika※

※mika※

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

コメント新着

ふわふわ@ おーい! 元気かーい(+_+) また服の紹介してくれや…
ロラン@ Re:グリーンの中で、かくれんぼ…プチリフォームしたコゲ茶の部屋にて お変わりはないでしょうか? またの更新楽…
aki-y@ 私も。。 心配しています。 大丈夫でしょうか? …
ザボン@ はじめまして。 いつも一方的に楽しく読ませていただいて…
かいかい@ レビュー見て ずっと勝手に心配していました。 はじめま…

お気に入りブログ

ぽこ あ ぽこ/日… kurumiwaffleさん
・・・ever green・… ・・・green・・・さん
sweet afternoon pureskyさん
Relaxed life☆ berry*77さん
Simple & Girly もなこさん

楽天カード

2008.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC01715.JPG

今夜は友人達と、近所の飲み屋さんでお食事会をしてきました。
私の中学時代の同級生とその奥さんもいれば、ダーとの共通の友人、その友人を
介しての友人夫婦と、だんだんと飲み会メンバーも増えてきて、今ではだいだい
定番の顔ブレが集まる飲み会になっています。

今はちょこっとホロ酔い気分でのブログ更新なので、誤字脱字はお許し下さいね。
最近は、お酒を飲むとすぐに眠くなってしまうのが、ちょっと悩みです(汗)。

そんな今日は、先月ピュアルで買ったニットチュニックワンピのコーデ。
胸もとの飾り刺繍が可愛いワンピに、アジュールさんトコのスキニー風レギンス、
koosの春ブーツ、Cederです。チェックのストールとニットバッグで温かみをブラス。
ミドル丈のブーツは脱ぎ履きしやすいので、座敷の席でもサッと脱げて問題なし。
スキニー風レギンスで柔らかな着心地で心地良いのが大好きです。

今日は昼間のちょっとだけウインドーショッピングに行って来れましたが、
何も出会いなし、で残念でした。ココらで少し、春モノを買い足したかったんです
ケドね…。みなさんは春の準備はできたんでしょうか?
そんな今日も、みなさんのお気に入りが見つかりますように…。


nitca コットングランジールタックOP
個人的に大好きなタイプのワンピなんですが、重ね着のインナーワンピにするのに
重宝の裾部分にタックが入ったデザインです。こういう甘めテイストにはデニムが
好相性なので、コーデのバランスが上手に取れる素敵なアイテムだったりしますね。
インにカットソーを重ねれば、主役級のワンピにもなるので一枚あると便利です。


TANG 後クロスベスト
背中のデザインが凝っていて、めちゃくちゃキュートなデザインのタングのベスト。
ブラウス一枚や薄手のワンピ姿になる、これからの時期になくてはならないアイテム
ですね。凝ったデザインのモノなら、それだけでオシャレに見えてしまうのが嬉しい。
ナチュラルな生成りカラーとシックなカーキカラーの二色。脇部分は別布になってる、
ちょっと昔風なトコもお気に入りになりそうな一枚です。


Paradis ナチュラルローンスモックワンピ
使えるワンピ候補は、こんなシンプルで使い回しできるタイプのモノですね。
程よい開きのラウンドネックは、今ならタートルネック、もう少し暖かくなったら
襟なしのカットソーを合わせて一年中着られる一枚です。丸いボタンや袖の刺繍など
女の子なら誰もが可愛い♪と思えるディティールがいっぱいのコ。


SWISS VINTAGE WATCH ペンダント懐中時計
最近アクセばかり見てる私が気になってるのがコレ、懐中時計なんです。こんなに
キュートなデザインならデイリーユースでいつも身に着けていたくなりますよね。
普段はペンダント風に、でも時には時間を見るために使うなんてオシャレ。
手巻き時計のアンティークさと、裏面も可愛い素敵なデザインが魅力のアイテム。


TANG ベルギーピュアリネンチュニック
優しい風合いのリネンアイテムは、もはやナチュラルコーデ愛好者には必須のモノ。
深めのV開きが大人めに着られるリネン100%のワンピは、誰もがきになってしまう
一枚だったりしますね。素朴な風合いは是非デニムと合わせてみたくなる感じ。
いつもの手持ちのアイテムが急にオシャレに見えてしまうのが嬉しい。


repetto CAMILLE
甲が浅めで上品さが引き立つデザインのバレエシューズも、昨今では特別アイテムと
いうよりは日常使いのアイテムになりつつありますね。中でも絶大な人気を誇るのが
レペット。上品さと可愛さのバランスが見事な芸術作品です。最初の一足目は黒が
オススメ。スパッツと合わせたり、薄手ソックスと合わせたりと、いろいろコーデ
できる素敵なアイテムなのです。


mao made シャンブレープルオーバーワンピース
爽やかなシャンブレー素材は、春先に着たくなるアイテムだったりします。シャンブレー
とは経糸に色糸、緯糸に白糸を使って平織りにした無地調の織物のことで、涼しげな
風合いが春夏にピッタリ。ふんわりラインの出るオーバーブラウスデザインは女の子
らしいし、体型カバーまでしてくれて嬉しい限り。毎日でも着たくなる一枚ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 23:26:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.