1531123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+green

+green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

※mika※

※mika※

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

コメント新着

ふわふわ@ おーい! 元気かーい(+_+) また服の紹介してくれや…
ロラン@ Re:グリーンの中で、かくれんぼ…プチリフォームしたコゲ茶の部屋にて お変わりはないでしょうか? またの更新楽…
aki-y@ 私も。。 心配しています。 大丈夫でしょうか? …
ザボン@ はじめまして。 いつも一方的に楽しく読ませていただいて…
かいかい@ レビュー見て ずっと勝手に心配していました。 はじめま…

お気に入りブログ

ぽこ あ ぽこ/日… kurumiwaffleさん
・・・ever green・… ・・・green・・・さん
sweet afternoon pureskyさん
Relaxed life☆ berry*77さん
Simple & Girly もなこさん

楽天カード

2010.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC04311.JPG

仕事も初まって、会社の盛大なる新年会も終わって、やれやれコレで
日常に戻れると、ホっと一息吐いた今日この頃なんですが、みなさん
如何お過ごしでしょうか。

年末年始の、お互いの実家での贅沢三昧の食事のせいか、恐る恐る
乗った体重計の数値に衝撃を受けたのは、私だけじゃないハズ(笑)。

コレは何とかしなければ…、と思っていた時に出会ったのが、コチラの
Earth Shoes(アースシューズ)で、「5分歩いたら20分歩いたことに
してくれる!」そうな(本当かなぁ…)。

ミックススタイルに、お役立ちのトレッキングブーツのようなデザインで、
ちょこっと渋い顔に一目惚れして、お買い上げしてみました。
折角、買ったし、車移動が多い私ですが、いつもより少しだけ、歩くコト
を心掛けてみようと思います。

DSC04314.JPG

特徴はソール部分ですが、カカトの方が低いデザインになってます。
背筋がピッと伸びて、軽い坂道を歩いてる時のような負荷が掛かって
ダイエットに良いそうです。

実際に歩いてみると、普段ペタンコ靴しか履かないせいか、それほど
後ろに傾く感じはないんですが、ふくらはぎや太ももなどに軽い筋肉痛
があって、使っていない筋肉を鍛えられたような心地良さが。

今年は、健康にも気を配りつつ、一年を過ごそうと思っている私です。
そんな今日も、みなさんのお気に入りが見つかりますように…。


saleout! fog ウールタックドレス
冬も重ね着して着ていたいfogの、ウール混のリネンワンピが
セール価格にて。定番のデザインと素材だからこそ、飽きずに
ずっと大切に出来るアイテムですよね。インナーは冬はタートル
ネックのモノを、春になったらラウンドネックのモノに代えて通年、
活用したい。足もとのオシャレも楽しめる着丈です。
→アウトレット会場はコチラ


SALE!! bulle de savon 5Gソフトウールストール
さっと羽織ったり、くるりと巻きつけたり、ポンチョのように使った
り…。冬のストールの使い方には限りがなくて、今度はどんな風
にコーデしようか、とワクワクしちゃいますね。5つあるボタンを
開け閉めして、自分のお気に入りのアレンジが出来るから、オシ
ャレがもっと楽しくなる。
→1月7日11時より50%OFFのプライスダウンセール


winter sale!! gloverall ライニングチェックダッフルコート
私の職場に自分の母親くらいの年齢の人で、上質のダッフル
コートを毎年、とっても可愛く着こなしてる方がいます。何歳に
なっても着られる定番デザインの実力を思い知らされたようで、
私もこんな歳の取り方をしたいな…と思ったり。プリーツスカート、
ブーツを合わせた正統派トラッドスタイルに挑戦してみたくなり
ますね。
→winter sale会場はコチラ


Winter Sale 30%OFF TO&CO. ウィングチップレースアップシューズ
モデルさんやショップの店員さんたちにもファンの多い、TO&CO.
の素敵なシューズをセール価格で発見。一見シンプルなデザイン
ながらウィングチップや、ちょっと太めのヒモ使いなど、ツボなデ
ィティールが満載です。以前、雑誌でヒモをレース生地に代えて
履いていた方がいましたが、とっても可愛かったので真似してみ
たいテクですね。
→winter sale会場はコチラ


sale50%off NATIC ソフトヒッコリーワンピースコート
春になっても着られるワンピコートなら、今セールで買っても、
お得な一枚ですよね。コットンに、ちょこっとウールとリネンが
入ってるから長い季節、楽しめる。前ボタンを開けても閉めても
OKなデザインで、袖を折り返しても可愛い。ボトムはデニムでも
タイツにブーツでも。
→winter sale会場はコチラ


20%OFF koos michelle
年が明けたら春を視野に入れたアイテム選びをするのもいい
ですよね。たくさん入ってキュートなkoosのレザー使いが素敵
なバッグで、春を待つのもおススメ。肩から掛けられるデザイン
は通勤にもお買い物にも便利ですよね。大きな底部分にたっ
ぷりとレザーを使ってる辺りが、ちょこっと贅沢な気持ちになります。
→2009'A/W セール会場はコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 19:25:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.