1531133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+green

+green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

※mika※

※mika※

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

コメント新着

ふわふわ@ おーい! 元気かーい(+_+) また服の紹介してくれや…
ロラン@ Re:グリーンの中で、かくれんぼ…プチリフォームしたコゲ茶の部屋にて お変わりはないでしょうか? またの更新楽…
aki-y@ 私も。。 心配しています。 大丈夫でしょうか? …
ザボン@ はじめまして。 いつも一方的に楽しく読ませていただいて…
かいかい@ レビュー見て ずっと勝手に心配していました。 はじめま…

お気に入りブログ

ぽこ あ ぽこ/日… kurumiwaffleさん
・・・ever green・… ・・・green・・・さん
sweet afternoon pureskyさん
Relaxed life☆ berry*77さん
Simple & Girly もなこさん

楽天カード

2010.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC04467.JPG

いよいよ今週はGWに入る週、というコトで、お仕事してても、何だか
気もソゾロだったりして(笑)。

我が家でも、お客サマを家に招いたり、半年に一度の楽しみの益子の
陶器市に家族で行ったりしよう、と計画を立てています。
みなさんの計画は、どんなでしょうか。

そんな今日は、久しぶりにウエアのお買い物になったC.L.Nのクルー
ネックカーデ
に、無印のボーダータンクと墨黒カラーのストール、bulle
de savon
の裾フリルのノースリブラウス、STUDIO CLIPのリネンパンツ、
Pennaのベージュのパンプスを合わせたコーデにしてみました。

DSC04463.JPG

キレイな抹茶色のカーデは、極々シンプルで使い回しの出来るクルー
ネックタイプ。
袖や肩部分などの縫い目をワザと出したような作りがポイントになって、
なかなか可愛いんですよ。

薄手で軽いタイプなので、真夏も紫外線対策で長袖カーデが手放せ
ない私にとって、長く愛用できるコになりそうです。
お値段も可愛いので、私はネイビーとグリーンの2色買いを。

関東地方、明日以降は気温もグンと上がって初夏の陽気になりそう。
連休気分も、ますます盛り上がってきますね(笑)。
そんな今日も、みなさんのお気に入りが見つかりますように…。


数量限定 alacrity ナチュラル福袋
ナチュラルコーデが大好きな方におススメな、アラクリティーの
福袋。前々から雑誌などの広告で気になっていたブランドだけ
に私も興味津々です。4点入って、このお値段ならチャレンジ
出来そう、という方も多いですよね。27日22時スタートなので、
チェックを忘れずに。


NOMBRE IMPAIR クロップドカーゴパンツ
甘々ワンピにプラスして、コーデをカッコ良く仕上げてくれるのは、
こんなカーゴパンツの存在。裾をくるくる捲くって、クロップドパン
ツにも出来るから、初夏からは軽やかな雰囲気になりますね。
ノンブルのアイテムは、ちょこっと女のコらしくて、ラインもキレイ
なので、このコもおススメです。


special sale 40%off!! alternative エコヘザージップベスト
アウターを脱ぐ、この時期にあると嬉しいのが、ベストのような
上からサッと羽織れるコ。シンプルなワンピも、チュニックも、
ただのTシャツだって、何かオシャレに見えちゃう、お助けアイ
テムですよね。スポーティーなデザインなので、女のコなフリル
付きワンピ上から着てもバランス良し。セール中です。


MUKAVA ワンストラップフラットパンプス
ブーツを脱いだら、ちょこっと女のコ度を上げるパンプスも履きた
い気分。私は専らデニムや太めのパンツに合わせて履くことが
多いですが、その甘辛バランスの絶妙さは、誰でも可愛く素敵
に見せてくれるモノだと感心したりします。太めのストラップ付き
で、足に優しくて楽チンなのも嬉しい。


本革タッセルブーツ
今から来冬用にオーダーしたい、素敵な本革ブーツが再入荷
しています。前回はこの時期にも関わらず完売だったというツワ
モノ。くしゅくしゅっとした筒部分が可愛くて、キュートなスカート
と合わせてもいいし、ブーツインも楽々なので、幅広いコーデに
お役立ちですね。本革のアイテムが、このお値段で買えるだけ
でも凄いコト。要チェックですね。


mizuiro.ind ドットAラインワンピース
女のコらしいデザインや、しっかりした縫製で、個人的に大好き
なブランドから、キュートなAラインのドット柄ワンピが予約販売に。
しなやかで薄手のコットン素材は、ふわふわと繊細な表情だから、
春になると着たくなってしまうコになりそう。ダークな色目で意外
に大人っぽく着こなせてしまうのも嬉しいポイントですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.27 16:25:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.