1958431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月30日
XML
カテゴリ:PC関連


先日紹介したUSBプロポもそうですが、最近USBにつなげるモノが多く、ついついUSBハブを買い足してしまいました。
現在、USB機器が常に8台も常時接続になってしまっていて、ちょっと怖い(^_^;たこ足配線もいいとこです。電力線ではないだけマシですが・・・。

さて、そんなUSBライクな私のPC生活の中で思ったのが、USBにどんな機器があるのだろうかという素朴な疑問。
実は、暖かい飲み物を保温するだとか、掃除機だとか、そういうモノがUSBであるらしいことは聞いてます。
・・・ですので、今回は楽しそうなUSB機器を探してみました(^^)

いきなり見つけたのが、USB接続のクリスマスツリーとスノーマン!
きれいでいいですね♪


ありました!ホットウォーマー!
へ~、いろいろありますね。どれくらい暖かいんでしょうか?


寒いところでパソコンを使う人に。ハンドウォーマーもあります。


ちょっと季節外れの扇風機も。暖房がきつい事務所では逆にこっちの方がいいかも?


これが男の身だしなみ?USB髭剃り!?


USB接続の掃除機。キーボード掃除に便利そうですね。


役に立つのかよく分かりませんが、楽しいライトもありました。


なんと、空気清浄機も(^_^;


USBでラジオを聞く人いるのかな?(笑)





↓記事を気に入っていただけたらクリックお願いします
ブログランキング
楽天ブログサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 02時13分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.