1957038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月05日
XML
カテゴリ:日記




本日は買い物に出かけました。
ここしばらく家族で風邪が流行ってしまって出かけていなかったので、久しぶりのデパートです。
デパートでの買い物は楽天では置き換えられないものが多いので省略しますが、途中で無印良品で暇つぶしをする時間があって、いろいろ見てきました。
好きずきあると思いますが、昔は私もお世話になってました。
シングルソファベッドや上着がここのでしたね。
今はインテリア関係は私の趣味はほとんど受け入れられない・・・というか、ファミリー向けのものばかりなので残念ながら無印良品では小物のみになってます(^_^;
まあ、楽天では無印良品の品物は売ってませんしね。

ですが、無印良品でよく売れている品物は、やはり楽天でも売られています。
無印が好きな人はそちらで買うべきでしょうが、楽天の品物の方が種類があるので、選んで買うには面白いかなと。
今、実際に探している物にキャスター付のバッグがあります。
遠征・出張で役に立つと前々から思っているのですが、高くて手が出ませんでした。そんなに使う物でもないですしね。
ただ、最近は行き渡ってきたせいか、1万円以下の商品も増えてきてます。それなら買ってもいいかな~とおもっているところです。


さらに、クッション。
無印では、大きな座るためのクッションや、枕、それに小さなクッションも置いてます。
一番気になったのは、枕にもなりそうな小さなクッションです。
今も低反発枕を使っているのですが、どうもしっくりこないんですよね・・・。
さすがに試すわけにもいかなかったのですが、仕事が始まったら帰りに見てみようかなと。
同じくらいの大きさのクッションは結構出ているようなので、クチコミ内容で選んでもいいかなと思ってます。


最後はシンプル家電。
CDプレーヤーやDVDプレーヤーも置いてあります。とてもシンプル。
ここでは、楽天で買える超シンプルCDプレーヤーを。





↓記事を気に入っていただけたらクリックお願いします
ブログランキング
楽天ブログサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 00時40分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.