1957029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月14日
XML
テーマ:私のPC生活(7395)
カテゴリ:便利な一品




「ホームページZERO」を使ってのサイト更新に乗換えました。
しばらくテスト運用をしていたのですが、ほぼ問題ないように思えたので、以前のサイトのファイルは保存しつつも完全に乗換えました。

先日もアップデートされていて、「あ、ちゃんと開発してるんだな」という印象です。
こういうソフトを使うと、何を使って更新したかというのを表示するためにgenerator云々の記述があるんですが、それって普通に使っている人にとっては余計ですよね?
これ、ホームページビルダーでもそうでした。嫌でした。
今回のアップデートで、それを消せるようになりました\(^O^)/
速攻で設定をいじくって消しました♪

まあ、表示にはまったく関係のないところですが、そういう所をアップデートしてくれるのが嬉しいですね。
今思っているのは、サイト構成図をもう少しわかりやすくして欲しいということ。
今はページの前にナビゲーション?みたいなものが付くのですが、いじくってると消えちゃうことがあるんですよね(^_^;
まだあまり使っていないということもあるのでしょうが、そこは「ホームページZERO」でウリにしているところなので、もっと使いやすくして欲しいところです。

とまあ、少し要望も書いてみましたが、サイト更新については非常に楽になりました。
これから作る人や、ソースをいじってどうこうするってことをしない人になら、非常に良いソフトではないかと思います。

他にお使いの方はいませんか~?
【仕入先在庫】【在庫あり(即納可能)】【送料区分A】ソースネクスト ホームページZERO 45101899...

5月末入荷予定!ホームページZERO プレミアムパック

ソースネクスト ホームページZERO 乗換え版

5月末入荷予定!ホームページZERO プレミアムパック 乗換版

ソースネクスト ホームページZERO 学割版







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 05時51分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[便利な一品] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.