1958824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月21日
XML
カテゴリ:政治関係
自民党総裁候補(=次の総理大臣候補)が中国ビジネスにドップリ。

「日本端子株式会社」←中国に子会社を3つ作ってビジネスをしている
代表取締役社長河野 二郎←河野太郎の弟、河野太郎も株主、河野洋平(河野談話認めた最低議員)は大株主


河野氏、親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」
https://www.sankei.com/article/20210921-BZLCBLXB5NLSBNVVH6WMQZN72I/

いや、そこからお金もらっているなら影響あるでしょう。何言ってんの?
こんな人間が日本の総理大臣になんかなったらダメでしょう。
中国を叩いたら自分に入るお金が減る、なくなるって考えたら中国に配慮するというか、弱みを握られるってことだろう。何を言っているのか。
新聞もこんなこと書くなら、影響がないわけないって書かないとだめだろう。
最近ちょっと前まで中道右派かと思っていた産経新聞も全然ダメ。
テレビ局とくっついているから何としても高市議員を取り上げないように言われているんだろうね。
もう産経新聞もダメだなと思いました。

↓闇のクマさんが取り上げてくれています。必見。
【遂にマスコミ大騒ぎで河野太郎 総裁選脱落の危機!「河野一族の問題は『日本は人権弾圧加担国家だ!』と世界から認定される可能性のある大問題だ!」】万一、河野総裁で衆院選に突入したら自民党は大敗の可能性が
https://www.youtube.com/watch?v=qldm3nU8l6c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月21日 22時27分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治関係] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.