1958982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月11日
XML
カテゴリ:スマートフォン
楽天市場でお買い物しよう】


アップル「iPhone SE(第3世代)」3月発売に向け試験生産開始?
https://ascii.jp/elem/000/004/079/4079783/


やっとSE(2020)の次のモデルが出てきそうです。
正直11とか12とか13とか、どこのセレブが買うのかってくらいオーバースペックでオーバープライスでしたもんね(笑)
落として壊すかもしれないものに10万以上出すのはちょっと…ねぇ…。
その上ホームボタンがないのが微妙に面倒な上に、指紋認証もなくてマスクした顔ではロック解除できないという(^_^;)
全く買う要素がないです。

まあ、買ってる人も多いからあんまり書くと叩かれそうなんでこのへんでやめときますm(_ _)m

で、iPhoneは5、5S、SE、7、SE2と使っているのでSE3はどうなるかな~と心配していたのですが、どうもSE2と同じ筐体使うようです。
ホームボタン・指紋認証があるようなのでそうなったんでしょう。きっと。
廉価版向けに新しい筐体設計するってのも無理な話ですもんね。そこは妥協できるところかな。

可能なら12・13のminiの横にホームボタン付けて指紋認証内蔵するっていうiPad mini 6と同じようにしてもらったら神機になりそうな気がするんですが、どうでしょう?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月11日 22時50分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[スマートフォン] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.