007461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も笑顔で♪

今日も笑顔で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

Profile

nan-1717

nan-1717

Calendar

Comments

nan-1717@ oyukiさんへ ありがとうございます(#^.^#) ブログ・・…
oyuki@ ありがとうございました♪ ミナミちゃん、お礼のメール遅くなってご…
nan-1717@ 能登のまりりんさんへ ありがとうございました^^ 体も心も緩…
能登のまりりん@ 昨日はありがとうございました ふふふあの整体は、眠くなる人が多いの~ …
nan-1717@ 能登のまりりんさんへ 瞑想のとき・・・お隣でうるさくてごめん…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒いですスマイル
毎日ばたばたと何も考えずに過ごしてましたら今日は
仕事が休みなのに朝 勤務先まで行ってしまいましたショックがーん

昨日は 吉祥レイキ体験勉強会でした
前回風邪ひいてしまい行けなかったので
とっても楽しみでした
が 初めてお会いした方がたくさんいらっしゃって
それだけでキンチョウしてしまう人見知りの私。。。
心も頭も体もカタイ~です
霊授されてるときも
あ 合掌しなくちゃとか
余計なことばっかり考えちゃうんですが今回
頭の上から ふわぁーとしたものびっくり
感じることができました 黄ハート黄ハート黄ハート
相変わらず なにもみえることはありませんが


ヒーリングはまりりんさんとペアで
(リンクの貼り方が分からないです雫
いろいろアドバイスしていただきありがとうございました
してもらってるときは~特に背中が気持ちよかったです

緊張の体もほぐれまして
からから占い音符
こんなの入ってました
karakara



どんぐり?って思いましたが
妖精緑ハートのようです
頭がラッキーカラースマイルメルヘンチックに。。。右脳を使って
などと先生にアドバイスしていただきましたが
ハイ、も少しアタマやわらかくしていきたいです雫

おやつをたくさんいただいて
oyatu
カードもひかせていただいて(2枚とも青いです~)
kadoka-do

楽しい時間を過ごさせていただきました
先生 ご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございましたピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 11:31:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.