022276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かおりんごのHappy グルメ&ランニングDAYS

かおりんごのHappy グルメ&ランニングDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かおりんりんご32

かおりんりんご32

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Sep 21, 2008
XML
カテゴリ:自転車
7月末にルイガノ TR3自転車を購入。
ルイガノ.jpeg
本当はTR2という女性用モデルが欲しかったけど、10月に2009年モデルが出る&人気商品ということでどこも品薄でなくて、それに近いTR3をセレクト。
身長も163.5cmなので、いちおうまたげそうだし、やっぱりルイガノのデザインがお洒落きらきら
片道7kmの通勤用として大活躍な私の相棒目がハートです。
自転車通勤に欠かせないものベスト3!

ベスト3は、カゴ!
 スポーツ自転車では邪道とされるカゴですが、やっぱり通勤では必要。
 いちおうレディきらきらだから、いつもいつもメッセンジャーバッグや
 肩掛けバッグという訳にはいきません!
 オフィスについてからの着替えやコスメなど、荷物も多くなるし。
 邪道かな、と迷ったけど自転車注文から1週間後くらいに追加購入。
 まだお店で組み立て(?)中だったので、快くカゴとライトの取り付けをしてくださいました。
 
【大変便利】スポーツバイク用バスケットお洒落なワイヤーバスケットタイプ。ダイキ スポーツバイク用 ATBカゴ


そして、
ベスト2は、、、
 手袋!
 長手袋もありますが、ここはちょっとスポーティに短い手袋で!
 ランニング用のNikeグローブ(黒)を愛用。
 柔らかくて荷物にもならないし、もちろんUVカットしてくれてなかなか良いですよ~
 
NIKE(ナイキ) 2008NEW ナイキ UVカットショートグローブ


ではでは最後にベスト1の発表♪
 サングラスです!
 一番は紫外線カット。
 そしてドライアイな私には風も大敵なので、目の保湿効果も。
 ほこりや虫からも目を守ってくれるので、視界が妨げられる事もありません。
 さらに、サングラス付けて走ってると自転車通勤上級者っぽく見えません??
 気分も乗ってきて、毎日の通勤が楽しくなりますどきどきハート

【VIP様限定】OAKLEYオークリー サングラス フラックジャケットXLJFLAK JACKET XLJ



【先行ご予約受付中】【予約受付中】●2009 LOUIS GARNEAU ルイガノ LGS-TR 2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2008 07:14:04 PM



© Rakuten Group, Inc.