099624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハワイ大好き ほおずき坊主

ハワイ大好き ほおずき坊主

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほうずき坊主

ほうずき坊主

Freepage List

Oct 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 桃子さんと2人で 俵山温泉に湯治に行く。
 16日 新幹線で新山口まで その先は旅館の
ご主人が迎えに来てくださった。車で1;20分ほど
 街を見学 「町の湯」に入浴。
 
 17日 朝「町の湯」に入浴。昼前からバスで
長門市に行く。青海島を遊覧船で見学、金子みすず
記念館を見学して宿に帰った。日中は暑かった。
夕方「町の湯」に入浴。

 18日 朝「川の湯」に入浴。朝食後すぐに
バスで下関に行く。1;50分ぐらいか。下関大丸、
唐戸市場、赤間神社、海峡タワーなど見学。
昼食は唐戸市場で回転寿司をほうばる。今日も
いい天気で暑かった。
 帰って「白猿の湯」に入浴。ここでは色々と
療養設備があり レストランもあった。
 夕食後3度目の入浴「町の湯」。

 19日 朝「町の湯」。昼前からバスで大寧寺、
豊川稲荷さんに参拝。今日は薄曇。
 帰って「町の湯」入浴。桃子さん就眠前も
「町の湯」に入浴。

 20日 朝「町の湯」に入浴。来た時と同じ
ように新山口まで送って貰い新幹線で帰った。
 4泊5日 よくうろうろしたが いい湯治旅行
でした。今日は少し寒い。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2007 12:03:58 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.