116860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とある

ウェブサイトの記事を書くことになりまして

今回テーマにしたのが


フェイバーズ(Favors)。



海外でウエディングやホームパーティーなどでゲストに配る

小さなお土産のことです。


今回作ってみたのは

ビスコッティな瓶。

350.jpg

小麦粉や砂糖、ナッツなどを

曹状につめて。




卵とオイルを入れて焼けば

ビスコッティのできあがり。な瓶。




ゲストの名前と

レシピを添えて。

376.jpg


おもてなしの一つとして日本でも広がればなー

と記事にしてみました。




あとフェイバーズの特徴。

同じものがズララと並ぶと


396.jpg


とりあえずカワイイ。w





今は100円ショップで

オシャレな素材がたくさん手に入るので

ローコストで作れちゃいますし。


321.jpg

このヒモとかも。

今までは手芸屋さんでけっこーな値段で買ってたけれど。

いージダイーー





他にはこんなのも作ってみました。

318.jpg


中身はキャンディーだったり

コーヒー豆だったり

お塩だったり。






あー大人になっても工作タイムは楽し♡






パーティーデコレーションサービス
「HI MY PARTY」

http://www.moeooba.com


トラコミュ・ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸


トラコミュ・インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



応援クリックおねがいします♡↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.30 23:25:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MOECO.

MOECO.

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
WAGAYA Jun junさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.