225775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/18
XML
カテゴリ:チャリ
3日連続でチャリンコネタです!!本日もせっせと脚力強化に励みました◎
たった6kmほどの道のりですが 4年もブランクがある者にとっては かなり過酷でございます。息もあがるし 汗もかきますわ=3

それと同時に「車の怖さ」と「自転車の走る範囲の狭さ」を実感しております。
バイクに乗ってる時は 車コノヤローって走っているのですが チャリじゃそんな事できません。車に轢かれたら一巻の終わりだわ(昨年 轢かれたけど)

当時は自転車しか知らない小僧だったので 『これが普通』っと思っていたのですが、それからバイクや車に乗るようになり 改めて自転車で走ってみると 想像以上に自転車の走る場所は狭いです。
歩道もあまり走っちゃダメだし、路肩も結構 車スレスレで怖い。特に歩道のない国道や幹線道路は 死を覚悟して走らないとです;

そう思うと 自転車現役時代は物凄くタフだった気がしますわ~。
よくあんな怖い思いしながら旅できたよな~っとつくづく思います・・・あと原付も同じだよね=3 凄いぜ あの頃の俺!!

そんなこんなで バイク・車・自転車など一通りの乗り物で道を走ってみましたが、道に対する価値観ってのは、それぞれ乗った時で全然違いますね(・へ・)
バイク主観の道、車主観の道、自転車主観の道・・・一体 日本の道ってのは走りやすいのか 走りにくいのかワケワカランなりますわ。 

しかしながら『道』というのは奥が深いというのも確かであります◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/18 10:27:50 PM
[チャリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.