225734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/26
XML
カテゴリ:ビール
おかげ様で本日で人間歴21年を突破いたしましたm(__)m
いやはや いろいろあった21年だったけど、ここ最近は かなり落着いた日々を過ごしております・・・しかし先日の旅行で○○万円も呑み尽くしたのは内緒ですが(笑)

そんなこんなで今日は家族から祝ってもらいましたm(__)m
ここ最近、両親は仕事が忙しく 久々に家族全員そろいました。そんで父上から こんなにも大量の『世界のビール』を賜りました!妹のブーからはビール、1番下の妹からはツマミを、ばあちゃんからもビール、おばちゃんからはワイン、母ちゃんからは美味いメシを頂きました。会社からはケーキを頂きました。酒と食いモンばかりでますますキューピー体型爆発ですが、感謝感激ですm(_ _)m

世界のビール

そして昨日、ウコンさんからずっと欲しかった『スカジャン』を頂きました!!
こりゃ気合が入るわ!!!ありがとう☆
21歳は 酒とスカジャンの似合うワイルドな男になろうと思います。
皆さんどうも有難う!!これからも私に期待してくださいまし!!!よろしく(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/26 09:33:51 PM
[ビール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.