225771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/14
XML
カテゴリ:
本日は雨でした。久々にベーエムで会社に行こうと思ったら、今日はオトウに車を貸す日だったのを忘れてました。やむなくオカンのタントで出社。
久々に車で出社したと思ったら、タントだったので会社のみんなは一様に、ベーエム故障と思ったようです。

もともとBMWなどの輸入車は保守性はあまりよろしくない車。当然「壊れやすい」というイメージが多くつきます。
しかも先週からいきなりチャリ通勤になり、雨の日もタントで来たので、みんなは「やっぱ壊れたか!」「ついにぶつけたか!」「手放したか!?」などと言ってきます(笑)

壊れてねーてば!!バリバリ走ってくれってば!!今のところトラブルなし!
それに ぶつけてもないし、この車乗り潰すつもりであります!!!燃費だってビックリするほど悪くもないんだべ!

しかし最近 チャリンコ通勤をしていると言う事は その間に家に停めておくことが多いわけですが、そうするとある方が勝手に乗っています・・・

・・・そう、我が愛猫 テッチャン! この前、我がベーエムの上に乗っていそうです!!!ぎゃ~爪かきされたら大変じゃぁ!!
チャリンコ通勤もいいのですが、車を停めっぱなしにしとくのもいかがなものかと思う今日この頃です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/14 08:57:32 PM
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.