225769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/18
XML
カテゴリ:バイク
なかなか眠くならないので旅のアルバム整理を。
するとこんな写真が・・・

初騎乗

2004年8月4日、なぜかVMAXに跨るワシの姿!
当時17歳、持ってる免許は原付のみ。カブで北海道に渡り旅をしていた時に帯広で出会った人のVMAXだったような。その人の名前も顔も覚えていないですが、たしか他の旅人さんが「VMAX憧れてんやろ?乗っちゃえ乗っちゃえ!」とか言って撮ってくれた写真。

憧れのVMAXに跨り、照れながらも満面の笑みを浮かべる自分。懐かしい~!!中学の頃から憧れてて、プラモ2つも作ってたかななぁ。

そしてグラトラを経て この写真の3年後にVMAXオーナーになったわけですが 本当にバイクです◎ 憧れだけで飛び乗ったバイクだけど 我ながら良い選択だったと思います。
しかし今日少し晴れたので久々に魔神くんを車庫から出してやったんですが、マジで重てーわー; いやはや乗り手が下手なんで バイクだけがひとり立ちしてる感は否めませんね。

でも高速道路も1000円になるらしいので、シーズンインまで身体鍛えとかないと!・・・ってか寝ないと(;゚Д゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/19 01:29:57 AM
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.