684860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユ カ イ ・ カ ケ ラ

ユ カ イ ・ カ ケ ラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月10日
XML
カテゴリ:しろーと観戦記
第31節、徳島 1-3 甲府

スカパーを思い詰めながら…
なんとか踏みとどまりました。よかった。安堵、だただた安堵。
さて来週はどうなりますやら…継続が大事。

阿部…2点目までは防いだんですが、さすがに3点目は無理でしたね。でも大好きです。

観戦環境を紹介(なんとなく)。パソコンで速報画面見ながらスカパー。
第31節、克哉
1点目藤田、2点目克哉(2点目後)

第31節、新
アラターーー(3点目後)

第31節、終了
勝利(逃げ切り)

第31節、結果
福岡が逃げる…(京都無視。好きにやってください(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月11日 08時05分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[しろーと観戦記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.