686067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユ カ イ ・ カ ケ ラ

ユ カ イ ・ カ ケ ラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月01日
XML
息子の学校は一応、指定のバッグがある。けど、部活している子なんかはそれじゃ荷物入らないからエナメルバッグの子も多いらしい。
で、息子もエナメルバッグ。
まぁ、指定のバッグを使うかどうかは自由らしい。ユルい感じ。

部活によってもデザインやブランドが少しずつ違うみたい。
で、そこにセンスが問われるらしい。



エナメルは主に2トーンカラー、メインカラーをどうするか。そこに何色をあわせるか。
そこにアイデンティティが求められるのかな?

息子のセンス?
親に似たのかマイナー路線。人と同じじゃないものをそれは必死に探してた。
被らないってのも重要な要素?

サッカーならナイキ、アディダス。野球ならミズノ?バスケは?テニスは?陸上は?
ハンドボールなんてどうなんだろう。
息子はそういうの選ばないんだなぁ。
さて評判は如何に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 08時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[パパな戯言~爆走編(中学生)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.