実はまだなんです・・。
|
[ カテゴリ未分類 ]
|
実はま~だ引越ししてないんです。
建築業者と色々ありまして、なかなか家の引渡しまで進まない状態でおります。
一応は年内には引っ越せればいいなぁ~って感じです。
新居はパパの実家の隣に建てているので引っ越すのが楽しみです。
隣にはパパの両親がいるし、パパと私の大好きなパパのお姉さんご一家も近くに住んでいるので
今までみたいに一日中、家の中でず~っと子供と三人きりという生活ももう少しの辛抱。
楽しみだなぁ~
とりあえずは少しずつガラクタなんかを荷造りして毎週末に車で運んだりしています。
今日はベットが運ばれてくるので朝から大忙しでした。しかも一家全員で寝坊して余計にいそがしかった・・。
なぜ毎日お日様よりも早く起きる珠里と恵斗が今日に限って起きなかったのかが謎です・・。
二階は完成しているのでベット位はいいだろうと勝手に注文勝手に搬入しました。
来週中には新しいパソコンデスクも搬入される予定。
のんびり引越ししてます(笑)。
今日は実父の58歳の誕生日だったので午後からは実家へ・・・。
親不孝な娘で、結婚して五年間一度も父母の誕生日を祝っあげたことがないんです・・・。
しかも父の日母の日なんかもプレゼントなんかあげたことないし・・・。
今年は恵斗も生まれてムチャクチャ世話になったのでパパさんが恩返しにと企画。
企画といっても焼肉食べに行っただけなんだけど・・(父は通風持ちなのにいいのか?!)。
ついでに九月生まれの母の分も祝ってきました(笑)。
珠里が生まれた時から両親には本当に世話になっているのでいつか何かで親孝行できればいいなぁ~
みなさんのカキコも時間をみてチェックをしているのですが、なかなかお返事できなくてスミマセン。
落ち着き次第、徐々に復活する予定なので待っててくださいね。
最近の子供たちです。

しかし・・・。ウチは散らかってるなぁ・・・。
最近パンのミミにハマッテいます。ビンボくせ~。
Re:実はまだなんです・・。(10/31)
|
プチマドンナさん
|
お久しぶり~
頑張ってますね!
一気に引越しすると大変だから、少しずつってのもいいかもしれないね。
ご両親が近くだと、これからは心強いね。
恵斗くん、随分大きくなってるのでビックリよ\(◎o◎)/
ほっぺプニプニしたくなる~~~^^
珠里ちゃんも、すっかりお姉さんらしくなってるね。(2004年11月01日 19時44分58秒)
Re:実はまだなんです・・。(10/31)
|
あたろう45さん
|
こんにちは~
書き込みありがとうございました。
かなりのボチボチペースなHPですが
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
お子さんたち、かわいらしいですね~!
お引越し、忙しいでしょうが
頑張ってくださいね。
こちらもリンクさせていただいていいですか?(2004年11月03日 14時46分11秒)
そっかー まだだったんだぁ
新築ぅーーーー
出来上がるまでが楽しいし、本当に自分の我が家にする楽しみがかなぁ~り長く続くよねぇ
子どもたちも元気そうで うふふw
私も親孝行は、できていない部類ですっ
一番の親孝行は 笑顔を見せてあげること!!
だと、子どもを育てて 初めて実感したことです
風邪ひかないようにねぇ~ん(2004年11月09日 13時00分53秒)
>>プチマドンナさん
どうもですぅ~
今年の台風は脅威でしたね。
プチマさんちは大丈夫と聞いて一安心です。
ウチのチラ達は風に飛ばされて泥だらけになってたり行方不明になってたりで散々でした・・・。(でも見つけた♪)
引越し・・・。
多々ある鉢植え達をどうしようかと考え中です。
なんとか持って行って地植えできるものはしてしまおうかと(例えばブルーベリー12鉢)。
植物たちの居場所確保が第一かな・・。
バラの大株鉢植えが6鉢・・ふぅ・・。
(2004年11月11日 00時06分02秒)
>>あたろう45さん
リンク・訪問&カキコありがとうございます。
ここのHPもボチボチペースなんで気が付いた時にでも遊びにきてください。
(2004年11月11日 00時10分19秒)
>>剣菱悠理7777さん
そうなんですぅ~引越しまだなんですぅ~。
原因は私のワガママでキッチン特注にしたもんだから時間がかかってしまってるんです。
でもでも楽しみですよ~。
ご飯の支度してても子供から目を離さないでいられるのが利点。今のところはリビングもキッチンも別部屋なんでちょっとでも声が聞こえないと心配で火を消して見に行くを繰り返してるから・・・。
子供たちは元気(?)です。
今のところ風邪もひかず毎日ワガママ&グズグズして私を困らせてくれてます・・。
私も徹底した手洗いとうがいで今のところ風邪ひかないでいられてます。
悠理さんも風邪には注意してくださいね~
(2004年11月11日 00時22分03秒)