174498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ととろのにわ

 ととろのにわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トトロニャロメ

トトロニャロメ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
 生活費@ ちょwwwwこれわwwwww ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろ…

お気に入りブログ

失敗の繰り返し saitanseizuさん

うなぎ犬の食う・寝… よーこにゃんさん
家具・インテリア・… いっさんサンさん
家を建てるぞ 間取りんさん
2008.12.01
XML
カテゴリ:生活雑貨

今日から12月、今年も残すところあと1ヶ月足らずとなりましたね。しょんぼり

月日がたつのは早いもので、年賀状を書き終えたと思ったら、

いつの間にかまた年賀状の季節...。雪

 

2009年の準備として、今回、この手帳を買いました。

「ほぼ日刊イトイ新聞」発行 その名も「ほぼ日手帳」のいとこにあたる

『COUSIN』(カズン)です。ノートえんぴつ

 

カズン1

 

 

おまけに「ほぼ日手帳」サイズの「カロリーブック」「スティッキー(付箋)」

「シールブック」も買っちゃいました。

 

カズン2

 

今年の私は何かが違う、この2年間この手帳にいろんなすべてのことを

書き込んで、2年後には新たな自分に出会えたらいいな、と思い

高価ではあったが思い切って購入しました。

(手帳は2年分書けないが、心のなかで何か”2年”ということが頭に浮かんだ)

購入したはいいけど、結局ただの紙くずにしないように、無駄にせず

自分を振り返ったり、目標を失いそうになったときのために、肌身離さず

持っていたいなと思います。

そのときに参考にした本はこちらです。楽天ブックスより↓

ほぼ日手帳公式ガイドブック

 

ではまた。バイバイきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.01 23:35:55
コメント(2) | コメントを書く
[生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.