613495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バストアップに励んでる身であるのに、こんな時間帯に日記を更新していちゃいけませんよね・・・バツ

ハイ。。

ちょっと寝付けないもので・・・雫

最近、思うことがあります。

「バストアップサプリは寝る前に」とか、

「プロテインは運動前後30分以内」とか、

「コラーゲンも寝る前がいい」とか・・・

もちろんそれぞれちゃんとした根拠があって、それぞれの成分を摂るのに適した時間があるわけなんですが・・・

咲月の場合、「好きなときに好きなものを都合よく」がいいみたいいなずま

あんまり時間にしばられすぎると、A型の咲月はほんとうにきっちりやらないと気がすまなくなってしまって・・・失敗

神経質になっちゃって逆効果なんですどくろ



なのでサプリや他の成分たちも、とりあえずしっかり摂ることだけを目標にして、時間にはあまり縛られないようにしますダッシュ

あまりバストアップに神経質になると、逆にバストはデリケートなものでしぼんでしまうのがオチですから。。。ショック



でも、これだけはきっちりと時間を気にしようと思う事がひとつ。

寝る時間です月

ハイ、ごめんなさい。もう寝ます・・・眠い..



最近仕事が13時~21時とかの時間帯で入ったりするものですから、どうも夜布団に入る時間が遅くなりがち雫

この日記を戒めに、明日からは入眠時間だけは決めていこうと思います。



それと、当たり前といえば当たり前なんだけど、サプリばかりに頼らず食事をしっかり摂ることごはん

完全に真夏気候の沖縄で夏ばて気味の咲月は、食欲ない日は黒酢のんでます!!

ホント、夏は一番食欲なくなる季節なんで注意しないとな~!




←明日10時からのレディプエセールりぼん

CanCam掲載後、売り切れスピードに影響がどれくらい出るんでしょう。。。

今日の150個セールのほうは、現時点でまだやや残りがあるみたいですが・・・

明日10時・・・咲月は起きれそうにありません・・・


runringo.gif 人気ブログランキングrunringo.gif







Designed By チワワン子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.30 03:03:01


PR

プロフィール

咲月〜さつき

咲月〜さつき

カレンダー

お気に入りブログ

☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
マシュマロおっぱい… ★マシュマロ★さん
バストアップ Diary ■志保■さん
部屋が片付きません。 にぱ。さん
三人目。 なこもちさん

© Rakuten Group, Inc.